南船場スポーツグラスサロン眼'z! スポーツサングラストレーナーの喜怒哀楽

eglasses改めて南船場にて眼鏡&スポーツグラスの専門店として
スポーツサングラストレーナー井上は再出発しました。

ウィルチェアー*\(^o^)/*ラグビー大阪HEATの練習試合のお知らせ!

2016年10月14日 | スポーツ
あの感動を再び*\(^o^)/*
今までこんなに激しいスポーツはあっただろうか?

祝 リオパラリンピック銅メダル!

ウィルチェアーラグビー日本代表のメダリストが
大阪にやってくる!!!

明日、明後日はの本代表を率いるAXE,RIZE
がHEATの練習試合の為に大阪に来ます

場所は、大阪府立大学羽曳野キャンパスにて
リオのメダリストが複数参加予定なので
首に銅メダルを掛けられるチャンスです(^^)!

【練習試合】
10月15日(土)16日(日)予定9時〜20時

大阪府立大学羽曳野キャンパス内体育館

参加チーム:AXE,RIZE


見学等も自由なので少しでも興味ある方は
是非お越し下さい(^^)!

学校内に入校の際は必ずウィルチェアーラグビー
HEATの見学に来ましたとお伝えくださいねぇ~(^O^)/

私は明日は京都で仕事だし日曜日は眼'zが
臨時営業だしどうすれば良いのぉ~~~~~~~~~~~~。
狙うは日曜日の午前中しかない。。。
いけるのか?汗汗汗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日金曜日…明日は京都伏... | トップ | アスリートの皆様!私を雇っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。