大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

今度の新作は思わず手が出る眼鏡です❣️ by Husky Noise

2020年08月22日 | メガネ
眼‘zらしくないが、こだわりは大好きです❤️

細っ!薄っ!高密度アセテートで実現した
インテリジェンスな女性のための繊細な
ボストン型メガネが誕生しました。

ここまで細く薄くできるんやぁ❣️
今までやったらプラ枠はレンズを入れる時
にパキッって割れてしまう為にどうしても
太くなっていた。技術進歩やね。

この繊細なフォルムが眼’zのお客様にはウケている。
私なんかよりよっぽど目が肥えてるんでしょうね^ ^
トランクショーでも手に取るのがこのモデルでした。
お値段は少し高めですが画像では理解できないが
非常〜〜〜に軽いですね^ ^

今回はライトカラーでコーデしました。
井上もスポーツ馬鹿ですが、眼鏡の接客も
ちゃんとできるんですヨォ!笑笑

32000円(税別)


points
プラスチックリムの後ろにチタンのブロウパーツを
配したコンビネーションフレーム。リムには従来の
アセテートを改良して強度と硬度を増した高密度
アセテートを採用し、通常のアセテートよりも細く
薄いフォルムを実現しました。
繊細なラインで表現したボストンシェイプのフロント
は女性の顔に収まりやすいようにスッキリと仕上げました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿