それ行け!B級アングラー

エギングと磯釣りの足跡

秋雨

2016年10月15日 | 日記
相変わらず

週末は天気が崩れます



早朝の朝活も

雨、風、濁りでパッとせず…



家でじっとしてても

「ぎがねぇ」ので

孫の服を買いに宮崎へ



あれこれ可愛くて目がいきますが

まだ先が長いので

ほどほどに(笑)



いろいろしてると腹も減り

お昼は おくのうどんへ



今日は 海老天そば

1時頃でしたがなかなかの行列

さすがは人気店です



昼間の宮崎市

雨はパラパラでしたが

日南の方は

一日結構な雨だったようです



飫肥城下まつり

明日は

水平線の音楽と花火

せっかくのイベントも

雨で残念ですね(--;)



さて家に帰ると

孫の笑顔に癒され



我が家の娘も



「構って攻撃」が半端ない(笑)



さて

明日も一日雨

何しましょうか…












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋来 | トップ | 気配 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事