EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

下痢ピー!

2016年10月18日 | リアル
わらびが、生まれて初めてお腹を壊した

つくしは何度かあるんですが、わらびは初めてです。
しかも、夜中に2〜3度バタバタする状態。
ウンチの時は、決まって体を上下させるんですが、その時痛いのかピーピー鳴いてたような

先週、つくしがお腹を壊した時に買ってきたビオフェルミンをほんの少し与えてみる。
人間の赤ちゃんから飲める細粒タイプ。
わんこだと、量がわからないのでほんの少し舐めさせる。
※注)人間用です。ネットでは色々書かれてますが医療従事者ではありませんので、ここで見たからといって真似はしないでください。

朝の6時45分頃、まだ柔らかい状態
ウィルス性じゃなきゃ良いんだけど、、
あまり酷く続くようなら、病院へ行こうと思い、月曜日だけどおやすみする事に。
あまり寝られなかったせいもあって、私の体調も絶不調

のんびりわんずとソファでうだうだしておりました。

結局、今日の朝までウンチは出ませんでした。
食後に、ちょっと柔らかめだけど、そっと掴める程度には復活しました

朝だけビオフェルミンを舐めさせて、夜のウンチが普段通りなら大丈夫かな。

本人はいたって元気です。


ご飯少なめにしたせいか、夜はオヤツの催促が半端なかったけど

じゃあの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー | トップ | 本日のランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。