まるの練習日誌

今の目標は、もう一度サブスリーと、てっぺん完走です。

MASHIKOサイコー♪

2017年05月14日 19時27分53秒 | 練習
今日は、下見を兼ねて益子へ。

ドライブ♪

お山で森林浴♫

美味しいランチ🎶

サイコーの1日でした。

お山も、足に優しかった。

ホント、ランチはサイコーに美味しかった。

アクセスも、1時間ちょっとでした。

明日にも、また行きたいですね。

詳しくは、ヤマレコで。

今回お世話になった、ヤマレコはサイコーでした。

これがあれば、初めての山でも迷わずに行けそうです。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休足日 | トップ | お気に入り追加♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む