まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

品薄

2014年02月20日 07時28分20秒 | 練習
最近、スーパーに夜に買い物に行くと、食料品が少ない様な気がします。(^o^;

特にパンが。。。気のせいかなぁ?

でも、まだ大雪の影響がある様なので、流通も大変だと思います。m(__)m

それくらい、頼っている証拠ですね。(οдО;)

早く、通常に戻って欲しいと思います。o(^-^)o

さて、今日も良い天気になりました。\(~o~)/

これから週末まで、天気が崩れる心配は無いので良かったですね。

週末はロング走×2で、モチベーションを上げて行きたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

アキレス腱は痛みは出ますが、無理をしていないので現状維持です。。。後少しから、なかなか良くならないです。(T_T)

でも、ホント不思議なくらいに足のだるさはありません。(^^)v

疲労していても、無理してやっていますけど何故だろう。(?_?)

まぁ良いことなので、このままの練習を3週間続けて行きたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

今の気分は、勝田よりは調子が良さそうなので、タイムも勝田より良くなりそうな予感が。。。突っ込み注意!!(οдО;)

第二の地元なので、サブスリー狙いで頑張ります。o(^-^)o


大田原も、ラスト一ヶ月。(^o^;


今日も頑張って、行ってきます。ε=┏( ・_・)┛
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念。(T_T) | トップ | 穏やかな天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事