まるの練習日誌

今の目標は、もう一度サブスリーと、てっぺん完走です。

400×2

2017年04月22日 07時23分04秒 | 練習

昨夜のナイトランは、ちょっと多めに。

未だに行った事がない『新かなくぼトラック?』へ。。。時代に乗り遅れるな。

まだスピード練習が出来る状態ではないので、試走へ。

会社から測ったら7Kmだったので、アップがてら走って行きました。。。何のアップ?

やはり夜は暗いので、慎重に。

金曜の夜だから、飲み屋はいい雰囲気に。。。いいなぁ~

着くころには汗だくで、恐る恐るコースに入ってみました。

これが噂の520m

噂通り、暗くて怖かったです。

歩いている人も結構いたので、よけるためにコースを出るのですが何があるか分からないので怖かったです。

やはり、昼間にコースや周辺を一度確認しておかないとダメですね。

とりあえず2周してみました。

400×2

まずは目標、90秒で10本

久しぶりのかなくぼで、ほんの少しの時間でしたが走友3人に会いました。

みんな頑張っていました。

私も、コツコツ頑張りますよー。

会社からだと往復15Kmあったので、やっぱり車かなぁ?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰みかも♪ | トップ | 行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
520m (よーし)
2017-04-22 12:44:06
400×2どうでしたか?
つなぎ120はあっという間ですよね。
ガーミンでは距離がピッタリです。
一昨日、400×10をしました。4週連続に
なります。スピードは上がってません。そして
昨日は5㎞、キロ4で久しぶりに走りました。
以外に余裕があったので今度もう少し距離を
伸ばしてみようと思います。
いつかポイント練習をしましょう。
よーしさんへ (まる)
2017-04-22 16:16:10
昨夜は、まさかあそこで会うとは思っていませんでした。σ(^_^;)

夜のロードでスピード出すのは、気をつけてくださいね。

走ってみた感じは、よかったです。。。遅いけど。

私も、タイムより10本きれいに出来る様に頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む