まるの練習日誌

今の目標は、もう一度サブスリーと、てっぺん完走です。

週末に向けて?

2017年07月06日 18時39分46秒 | いろいろ
昨日は代休でお休みでした。

代休と言えば、『ラン』&『カラオケ

とりあえず、県南ロードへ。


終わってシャワーを浴びてから、仕切り直し。

行く途中で、土曜日に使う嫁さんの『クマ鈴』を買いました。

そして、いつもの場所へ。。。今日はジョイサウンド!!

いつものパターン、ランチセットでフリータイムです。

なんと、ソフトクリームが食べ放題でした。

上手くできるかな?


おっ!!上手じゃん。


走った後なので、ドリンクはかなりお代わりしました。


最初はラッキーと思ったけど、2ハイで十分でしたね。


週末に向けて、喉はバッチリですね。。。えっ!!関係ない?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウトレット | トップ | ほっとランチ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事