まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

新世代へ♪

2017年11月28日 18時40分09秒 | いろいろ
2013年10月13日に購入した、ターサーくん♪


靴底も、もう限界超えてました。。。これじゃ、足を痛めますよね。


減り方も人それぞれですが、私の場合は右の減りが多いです。。。左利きだから?

嫁さんはつま先を使うので足の指にマメが出来ますが、私はつま先は使わないから減ってないです。

4年も、よく履いていましたね。

買った時はキレイ。。。当たり前でしょ!!


第一戦は『島田大井川マラソン』でした。。。年に1度のお泊り大会でした。


嫁さん、S水さんとお揃い。

この時は山Pさん夫妻も出走しましたが、男性陣は総崩れでした。


タイムは3時間29分、その前年は3時間50分と、私にとって唯一2回とも嫁さんに負けた大会でした。


そんな事も、いい思い出です。

今日のランチも、いい感じで行けましたね。


 1Km:5’00
 2Km:4’40
 3Km:4’22
 4Km:4’18
 5Km:4’21
 6Km:4’18

いつも練習に付き合ってくれた、ターサーくんとも今日でお別れです。

沢山の思い出をありがとう。

そして・・・

さぁ、出ておいで♪


今シーズンは、こいつと思い出を作ります。


先ずは、足に馴染ませないとですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン一色の日曜日♪ | トップ | らんらんらん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ〜 (おぬま)
2017-11-28 21:27:27
元とりすぎですよ。
一足をこんなに擦り切れるまで履いていたらasics儲からないよ〜。
身体が古くなってきてるんだもん、シューズはケチらずに!笑。
小沼ちゃんへ (まる)
2017-11-29 10:54:16
ホント、身体は古くなって来ましたね。
道具に頼るのは嫌いなんですが、年々良くなってます。
自分は柔らかすぎも合わないので、このターサーで大会まで具合を見ます。
ホカオネオネも気になってます。
型遅れ (小沼)
2017-11-29 12:37:31
私はここ数年ずっとライトレーサーです。買うのはネットで。ワンシーズン遅れで値落ちしたのを買います。サイズさえ合ってれば色にこだわりなしです。
トレイルシューズを買いたいんですけど、、、お値段が高いので買えないのが悩みです。
久しぶりに♪ (まる)
2017-11-29 13:47:18
ロードシューズは、久しぶりの購入でした。

私も型遅れで十分と思っていたのですが、そろそろ購入を考えていたところに写真を見て一目ぼれ!!

これで、しばらくは買わないかな?

トレランシューズも、最近はゼビオやデポのアウトレットコーナーで半額とかありますね。
サイズがあればですが、モントレイル、サロモン、ノースなんかありますよ。

小沼ちゃんは、メンズ?

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事