まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ランチメニュー

2017年03月08日 10時10分46秒 | 練習
最近は暖かくなったと思えば寒くなったりと、まだまだ油断出来ないですね。

今週は特に気を付けないと、大会があるので心配です。

私が一番気が緩むのは、練習後の汗だくの時。。。

ついつい薄着(裸?)でいて、寒さを感じてから慌てて着替えをします。

これで何度も風邪を引きかけているのですが、懲りないみたいです。

皆さんも、その一瞬の気のゆるみが命取りなので気を付けて下さいね。

とりあえず花粉とは縁がないので、花粉症の苦しみは分からずにいます。。。鈍感なのかな?

さて今週は、疲労を残さない様にリズムとイメージで『ランチメニュー』を走っています。

とは言っても、調子に乗るとリズムも良くなって頑張って走ってしまいますけど。

いつものAランチは、ほぼフラット。


水戸線沿いの1000mのストレートは、1本やるにはいいかも?
50号線沿いのストレートは、対向車の向かい風、冷たい視線?を感じながら刺激的ですね。

たまに走るBランチは、嫁さんが夜勤でお弁当が無いのでお昼休みをフル活用。
結城街道、水戸線の高架があるのでアップダウンあり。


問題は今は汗がすぐに引いて良いですが、夏場は会社の庭でシャワーを浴びてもキツイですね。

社内でどう思われているか怖いですが、考えない様にしてます。

今日も腹八分目で、Aランチ頂きます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2017-03-09 06:49:02
まるさん、お疲れ様です!

いよいよはなももです!
奥様と2人、頑張って下さいね♪

応援しますよ〜(^O^)
スマイルラン🚶🏻 (S)
2017-03-09 11:33:29
はなもも目標タイム突破を目指して
納得のいく走りをしてください。
応援しています。
私は羽生走ります。
ひとみちゃんへ (まる)
2017-03-09 13:23:27
色々な事があったけど、全部パワーに変えて頑張ります。

速さは見せられないけど、強さを見せたいと思います。

また一緒に山へ行ける日まで待ってますよ。

応援、宜しくね♪

Sさんへ (まる)
2017-03-09 13:32:48
今回の目標はタイムでは無くて、最後まで強い気持ちでいる事です。

そうすれば、今出来る精一杯の答えが出るのかな。

その答えに胸を張れるように、出し切りますよ。

羽生、最後まで諦めずに頑張って下さいね。

応援してます。

コメントを投稿