まるの練習日誌

今の目標は、もう一度サブスリーと、てっぺん完走です。

ゴールデン1日目

2017年04月29日 12時04分49秒 | 練習

今日からGWに突入です。

でも朝一で確認する事があったので、まずは会社へ。

昨夜導入したものが、問題ない事を確認してOKでした。

面倒なので、そのまま会社で着替えてスタート。

コースは、いつも走っているコースにちょっと付け足し。

ゆっくり、暖かさを感じながら走りました。

初日は18Kmで、後はジムで筋トレメニューで終了です。

お昼は、何を食べようかなぁ~。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンなウィーク♪ | トップ | ゴールデン2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む