まるの練習日誌

今の目標は、もう一度サブスリーと、てっぺん完走です。

祝!!山開き♪

2017年07月01日 07時41分12秒 | トレラン
いよいよ、待ちに待った山開きですね。


とりあえず、吉田口だけかな?

まだ雪が残っていると思うので、試走に行くランナーさんは気を付けて下さいね。

私は0関門をクリアー出来なかったので、今年は『富士登山競走』は不参加です。

でもいつも一緒に参加していた『まーさん』とは、今年もてっぺんに行く約束をしてあります。

『まーさん』とは、ホント色々な経験をしてきました。

2007年の初参加から一緒に苦楽を共にしてきました。

まだ今みたいなブームになる前は、エントリー開始しても何日も悩んでからエントリー出来ました。

行き帰りだけは、今は便利で速くなりましたね。。。都内の渋滞が無いのはグッド!!

駐車場もスタート地点の近くに車を止めて、車で寝て歩いて会場へ行けたし。。。

終わって山頂から五合目まで下りて来ると、そこでおにぎり2個とおしんこ入りのお弁当がもらえました。

今はバスで閉会式の会場まで下りてきてからやっと食べられるので、下手したら7時スタートから15時位まで食べられません。

おまけに、もらっていた食券を持ってきていないとアウトー!!

昔は市役所で閉会式をやるのですが、おにぎりの他にうどんが何杯でも食べられたと思います。

ホント、苦しくも楽しい思い出でした。

あっという間の10年。

2007年の初参加で足が止まった。。。


初参加の山頂で。


誰の手でしょう?。。。花道さんの黄色い手。


レジェンドFunaさん。


駐車場から。


これは2010年のスタート前かな?


そしてゴール。。。ギリギリでした。

これ、苦しい顔に加えて泣いてるんですよ。。。クシャクシャになるくらい泣いてしまいました。

まーさんも。。。この時は惜しくも関門アウトだったかな?次の年に見事完走しましたよね



2013年のスタート前。


山頂でシマダさんと。


2014年のスタート前。。。冷えピタの跡は?


八合目は何処?


また来年来るぞ!!


2015年のスタート前。。。嫁さんも初参加。


戦績:4勝3敗2分け。
【完走4回、山頂アウト1回、八合目アウト2回、五合目打切り2回】

昔の完走賞。。。個人的には宝物です。


てっぺんを目指す2,500名のランナーさん。

てっぺんのエントリー権を狙う1,276名のランナーさん。









頑張って下さい!!

で、、、まーさん何時行きましょうか?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日には花を買って♪ | トップ | 台風接近中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む