まるの練習日誌

今の目標は、もう一度サブスリーと、てっぺん完走です。

間に合うかな?

2017年05月17日 06時40分51秒 | トレラン
バックパックを新調しました。


今までのバックでもガラ携の時は問題無く収納できましたが、今はスマホを持って走るので大変でした。

大好きな石川さん監修。。。迷いなく、それだけで使ってみたくなります。



収納もたっぷりあって、二人分の簡単な装備は入りそうです。。。荷物持ちでサポート

次の山練習までに間に合うかな?

配送状況を見たら、発送は九州でした。



最近は、日が伸びましたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I LOVE 志賀 | トップ | どんな体験が待っているのだ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ〜 (小沼)
2017-05-17 21:12:14
カッコイイ!
最近のバックはカッコイイですね。
夏はともかく、秋の志賀高原は天候によっては寒いからウエアも揃えなきゃ😂。
私も欲しい〜!
小沼ちゃんへ (まる)
2017-05-18 11:06:25
最近って。。。バックは、しばらく買ってないのかな?
でも小沼ちゃんの場合、遠征費にかかりすぎているのかもしれないですね?
道具は日々進化しているので、高くても良いものが一番ですね。
ウェアも、ユニクロよりちゃんと山専門店で買わないとダメかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む