まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

第18回 結城シルクカップ♪

2018年02月23日 12時51分13秒 | マラソン
強風の中、結城シルクカップを走って来ました。



天気は曇りで、寒い寒い。

練習不足?で、走るかどうかも迷っているモチベーション。

でも、時間が無かった訳でも走っていなかった訳でもありません。

どちらかと言えば、サボりですね。

スピード練習から逃げていました。

結果、、、やった練習は嘘をつきませんでしたね。


でもスタートすれば、精一杯頑張りました。


途中でラップが落ちていますが、手を抜いた訳ではないですよ。。。向かい風?


ずっと先にいるMAYO姉の背中を追っていましたが。。。遠い背中。

最後の折り返しでSさんがすぐ後ろにいたので、そこからまた頑張りました。

そして、何とか完走出来ました。

大会関係者の皆さん、お世話になりました。

沿道で応援頂いた皆さん、結城の皆さん、ありがとうございました。

来年も、宜しくお願いします。

そして、今シーズンのロードレース最終戦!!『古河はなももマラソン』が2週間後に迫って来ました。

今年はCブロックスタートですが、納得の場所ですね。。。現状だと、もっと後ろかも?


昨日は代休だったので、嫁さんと県南体育館へ。

大会前の最後のロング走として、県南ロード20Kmを走りました。



どんなレースになるか分かりませんが、精一杯頑張りたいと思います。

お昼は『ナポリの食卓』へ行ったら混んでいたので、『びっくりドンキー』へ。

そして、住宅展示場へ。

父の最後の買い物はお願い出来たので、そろそろ動き出そうと思います。

安い買い物では無いので、じっくり楽しんで決めて行きたいと思います。

更地だったらハウスメーカーが決まればどんどん進むんだけど、まずは実家の荷物をどう整理していくかが悩みですね。

とりあえず、生涯最後の車を買う余裕は残したいです。。。最後もランクル
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンはソロ♪ | トップ | ハッピーライフ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M本)
2018-02-23 16:20:15
シルクカップお疲れ様でした。またあすなろラ-メンとてもおいしかったです。こちらもお世話になりました

次は古河ですね!!
お互いベストを尽くしましょう。今は古河○高ではないので声援はないですが数年前の事がとても懐かしく思うこのごろですね。
M本さんへ (まる)
2018-02-23 18:13:54
強風の中、お疲れさまでした。
あすなろは大好きで、練習のご褒美で『味噌バターコーン』をよく食べています。
慌てずに走力を戻して行きますので、その時は練習一緒にお願いします。
古河●高のあのシーンは、一平ちゃんと羨ましがってました。
はなももは、何度かすれ違えるのでパワーもらって頑張ります。

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事