まるの練習日誌

今の目標は、もう一度サブスリーと、てっぺん完走です。

6時間奏

2017年04月25日 14時43分40秒 | 家族

今日は、久しぶりの休みでした。^_^

まずは、20キロ走。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

思川桜のコースを、途中まで行きました。

なの花が綺麗でしたね。ヽ(^o^) 

終わって今日の本題へ行く途中に、粉とクリームによって噂のクリームパン。。。美味しそうなパンがいっぱいでした。(^_^)

 いっぱい買いたかったけど、行くところが持ち込みダメなのでガマン。ヽ(´o`;

 そして、6時間奏スタート。♪( ´▽`)

楽器は、マラカスくらいかな?٩( ᐛ )و

 

やっぱり、昭和の唄の方が、点数行くなぁ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました。 | トップ | ゴールデンなウィーク♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外! (小沼)
2017-04-27 06:58:06
タイトル見たとき「6時間走」の間違いだと思ったら、、、カラオケだったとは!意外ですわ。
カラオケ、好きなんですね〜〜。
好き者同士♪ (まる)
2017-04-27 12:15:29
奏でる楽器はありませんが、切れ目なくかわりばんこに入れて唄ってます。
走った後でのどが渇いているので、ドリンクバーは必須ですね。
今の歌から懐かしい歌まで、いくらでも出てきます。
もちろん平日の昼間ですが、ストレス解消にはばっちりですね。
上手い下手は置いといて。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事