まるの練習日誌

今の目標は、もう一度サブスリーと、てっぺん完走です。

ほっとランチ♪

2017年07月11日 12時58分49秒 | 練習
梅雨が明けないのに、雨があまり降らないですね。

降っているところは、嫌というほど降っているのに。

でも、こればかりはどうすることも出来ないのかな?

さて今日のランチは、これ持って走りました。


給水?。。。ではなくて、身体にかけながランでした。


最近では、いつものルートを走ると終わってからの時間が足りません。

終わってから、汗が引かなくて困ります。

今日は水道シャワーを浴びて、裸で立ち食い弁当でした。。。履いてますよ♪

風があったのでちょっとは良かったけど、風が無いと最悪です。

昼間のランは、厳しい季節になって来ましたね。

靴下を脱いでも。。。履いてませんよ♪


ズボンを履いても、微妙に出てしまう。


夜ランを多くしようかな?

皆さん、熱中症には気をつけましょうね。

PS.志賀高原レポは、後ほど。。。良かったよ~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末に向けて? | トップ | 一日一善♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む