まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ぽかぽか陽気♪

2017年04月04日 18時28分01秒 | 練習
今日は、久しぶりに短パンで走りました。

流石に上は、まだ長袖。。。途中から脱ぎたくなりましたけど。

まだ春休みのせいか?、子供をよく見かけます。

走っていると、勝負を挑んでくる子供もいて刺激的ですね。。。おじさんも、ついついムキに。

そして、もうすぐ新学期なんですね。。。入学式も、もうすぐかな?

ランドセルが歩いている様な子もいますが、両親と一緒に歩く姿は微笑ましいです。

みんな、友達100人作って頑張れ~!!

青い空の下、満開の桜の下で入学式が出来るといいね♪

今日のランチは、ジャスト7Kmでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からスタート♪ | トップ | モットー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事