eggshell

eggさんの心に響いたことや思ったこと、作ったものなどを並べています。

名前が egg だけに・・・

2008-03-24 20:50:21 | Weblog
HAPPY EASTER !!


おさかな卵の中からは・・・


おさかなどーぞネコ。


こちらの卵からは・・・


ニワトリが出て・・・逆じゃん!!


今日に限らず、卵のフォルム好きな私は、日々いろんな卵形に
囲まれて暮らしているのです。

毎日が HAPPY EASTER !! 状態…(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t753)
2008-03-25 10:53:36
可愛らしい~!

これ、手作りなんでしょうか・・・・

こんな可愛らしい卵をみかけたら、思わず手が伸びちゃいますね。

eggさんらしくて、素敵です。

Unknown (egg)
2008-03-25 12:04:18
海外旅行に出かけると、思い出に「卵形の何か」をゲット
して帰ってきちゃいます。
この卵ちゃん達はシンガポールでゲットしました。
イギリス製なんですけどね(笑)
絵付けは手描きのようです。
Unknown (hatokayo)
2008-03-28 01:54:14
eggさんというだけあって
やっぱり卵が好きなんですね。
卵形 (egg)
2008-03-28 05:56:14
hatokayoさん、そうです、好きなんです。
コレクションも相当の数になったので、最近は買い控えている
んですけどね(笑)
主に大理石などの石の卵や木の卵、本当の卵の殻が好みですが、
他にも陶器やキャンドルなどなど、いろいろありますよねー。

コメントを投稿