Eくんの花図鑑

身近な花、珍しい花の写真

検索名 Eくんの花図鑑

街歩きで見つけた花たち

2017-06-30 17:40:16 | みんなの花図鑑
ダリア色いろ


スプレー菊


シモツケ

サルビア・ガラニチカ


カシワバアシサイ

ガクアジサイ


アナベル
ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 画像で復活白色のエキナセア | トップ | ただ今 休憩中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってすいませんm(_ _)m (Kite.com)
2017-07-01 14:39:54
今日は本家のほうで野暮用が出来してしまい、遅くなってしまいました。
お問い合わせの件ですが、概略次のようになるのではと。















表組の中に画像を表記しています。cellpaddingは余白の指定のようです。そして、cellspacingが間隔の指定のようです。
画像の指定ですが、画像をアップロードすると、リンク付きサムネイルとオリジナルサイズが編集画面に登録されますね。ここでは、そのうちリンク付きサムネイルを指定してみました。
ちょっと長くなりますが、実際に指定した私の画面は、








のようになっていました。
しかし、細かなことは全然理解してません。やりたいことを検索してネットから引っ張ってきた指定を自分流に書き換えたもので、文法もわかりません(-_-;)
とにかく、見た感じが思い通り表示されていればいいや、というあんばいですので、もっとスマートな書き方があるかもしれませんよ。
HTML部分が表示されませんね。 (Kite.com)
2017-07-01 14:43:01
上記空白部分にはHTMLを表記したのですが、表示されませんね。
Eくんのみん花のコメント欄に、その部分のみ、記述しますので、それをご覧になって頂けませんか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む