不良品を中国で生産し日本で売りさばく韓国メーカー「トレクスター」とスポーツ用品ミズノのあくどさ

トレクスターと言う韓国メーカーの粗悪品登山靴と粗悪品靴下を製造販売するミズノを告発するサイトです

2.やはり「トレクスタ」 Treksta は粗悪品だった 樹氷の三峰山で実感 2017年1月26日

2017-01-31 12:08:34 | 粗悪な登山靴 トレクスタ

2.やはり「トレクスタ」 Treksta は粗悪品だった 樹氷の三峰山で実感 2017年1月26日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トレクスタ Treksta の靴を履いて山歩きをして またもや痛い目に会いました。
やはりこの靴は 技術的なノウハウの全く無い 韓国メーカーが中国で作った粗悪品を日本に持ち込み
ぼろもうけしている 商品でした。

やっぱりあの国の人はあかんわ。
仏像を盗んだり、竹島を勝手に李承晩ラインで突然囲い込み この島は昔から朝鮮のものだ
と宣言したり 泥棒民族のすることは ものづくりも日本の物まねで 全然商品になっていない
と言うのが よく分かりました。

去年夏の越後駒ケ岳で 新品のトレクスタを履いて 痛くて歩かれなくなったのに引き続いて
雪山で歩けなくなるところでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山頂付近の「御嶽山ビューポイント」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと伊勢湾の向こうの渥美半島の先に 真っ白な富士山が見えました。直線250キロです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三峰山山頂標識です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

八丁平に周ってから下山しましたが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下山中 アイゼンの締め付けゴムのクロス部分が 足の甲を痛めつけてきます。
靴とアイゼンの間にハンカチを差し込んで我慢しながら下山しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左足が 不具合の靴です。
もちろんこの靴は本格的な冬山登山靴ではありません。
単なるトレッキングシューズです。

しかし今まで 履いて来た「ブルックス」「ニューバランス」「モンベル」などの
トレッキングシューズにこの10本爪のアイゼンを履いてあちこちの山を歩きましたが
なんの 不都合もありませんでした。

やっぱりあかんわ、朝鮮半島の人間のやることは。

靴としての製造ノウハウも無いくせに ゴアテックスなぞという 流行の素材を使いながら粗悪品を製造して日本に持ち込み
金儲けしてやがる、とんでもない会社だ。

第一あの越後駒ケ岳で 新品のトレクスタを履いて 痛くて歩けなくなったのに
「そんなモン知らんけんね」と逃げて 謝罪一ついわないもんなあ。

やはりあの国の人は 人間としてなってないわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり トレクスタの靴は 粗悪な作りだった。
朝鮮半島の靴と知っていたら最初から買わないのに。

ずるいやつらだなあ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『山歩き(トレッキング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1.低品質の登山靴「トレクス... | トップ | 雪の明神平から明神岳へ ス... »
最近の画像もっと見る

粗悪な登山靴 トレクスタ」カテゴリの最新記事