中国拳法(ちゅうごくけんぽう)ぶろぐ!Wu shu Kung fu 太極拳 八卦掌 戴氏心意拳

ちゅうごくけんぽう(中国拳法)を
練習する管理人の様々な出来事を
書いていきます。
古武術 護身術 武道 武術

【宴会】太極拳推手倶楽部 中国伝統武術 掌友会 護身術 戴氏 心意拳 太極拳 八卦掌

2015年07月30日 | 武術 武道 格闘技 戴氏心意拳 八卦掌 
2015年7月26日

納涼会を催しました。


1次会は食べ物お酒は持ち寄りで近所の会館を借り切っての宴会でした。
毎年このように納涼会のような会を行っていますが、毎回
余興が違うので楽しめます。

掌友会と太極拳推手倶楽部混合で少し推手の試しあいも
軽くやりました。


24式太極拳や心意根源気功、レガッタボート講座(^^;)
南拳講座、空手の演武、古流杖術演武、ベンガン演武、折れない手講座
などいろいろ…





2次会は近所の居酒屋で飲みました!
武術の事について話し合いました。
あーでもないこーでもないと楽しそうに皆さん話しておられました。


場所はいつも利用させていただく居酒屋?で「うまいもん屋十条店」
なんか色々サービスもいただいたりして感謝!
店長さんありがとー
またお願いします!

皆さんご機嫌でお帰りになられましたとさ(^^;)

戴氏心意拳 王喜成老師来日講習会が2015年9月に決定いたしました。
日程や会場につきましてはまたおってご説明いたします。
是非お出で下さい。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

中国伝統武術 掌友会では
木曜夜、土曜13時~、日曜13時~練習をしています。
見学も歓迎します。
連絡お待ちしております。
http://shouyukai.com/
suisyu01@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿