笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

HPVワクチン被害者によるヴァイオリンコンサート

2017-12-11 23:54:51 | 日記
今日は夕方に横浜の吉野町ホールで行われたHPVワクチン被害者によるヴァイオリンコンサートと小児科医の横田先生の講演会に参加してきました。シンドラーのリストなど美しい音色が会場いっぱいに響き渡り被害者を勇気づけるとともに支援者の心に響き支援の輪も広がっていく感じを持ちました。さらに支援の輪を広げていきましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もずいぶんと歴史の本を... | トップ | 吉田松陰記念北千住がん哲学外来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (山田真美子)
2017-12-12 01:25:24
分かるお話でした。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
感謝 (山田真美子)
2017-12-12 01:30:25
本日は有り難うございました。維ちゃんの力強い演奏に多くの方が励まされ勇気をいただいたと思います。又、実際に被害者の診察をしている横田先生だからこそ分かる詳細な病態解説だったと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事