えがおパソコン教室 イズミヤ学園前校のブログ

イズミヤ2階にあるパソコン教室です ☎0742-47-8851

和子ラボへ

2016-09-18 22:00:23 | 学園前校
先日ご紹介させていただいた

和子ラボへ行ってきました(^^)/

雨が降っていましたが、手作り市、盛り上がっていました


私は手作り市でアクセサリーを購入

手作りの作品を日々研究し、作成しておられる受講生様の作品をはじめ

どの作品もひとつひとつ丁寧に仕上げてありました。



石窯で焼かれた本格ピザも完食!

とってもおいしかったです。




明日も開催しておりますので、ぜひぜひ皆様ご参加くださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和子ラボ開催のご案内 | トップ | 秋の風物詩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

学園前校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。