CHICOの店 今日作ったもの

毎日、手作りしたものを写真と文章でお知らせするブログです。レンタルボックスで販売もしています。

アヤメでお迎え

2017-05-16 22:21:04 | 日記
  今晩は。今日は朝からペットボトルカバーをご注文下さったお客様がお見えになりました。やっと仕上がった中からお選び頂きました。どれもこれもリバティーさんのラミネートは素敵な柄と色なので迷っておられました。私も作りながら、布の良さに惚れ惚れしています。

  お客様は基本めったに見えられない家だけに誰かが来られるとなると、ちょっとワクワクしてしまいます。花を畑から採ってきて生けました。


花があるだけで、特別感が出ます。


斜めに倒れてもいい感じ。


アヤメは素晴らしく綺麗です。


 生のお花を眺めていると、自然の創り出す美しさには及ばないとつくづく思ってしまいます。ただ、素敵なものを作ろうと夢中になって努力している時が輝いている時間なのでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットボトルカバーの美人コ... | トップ | 今日は全面お休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。