CHICOの店 今日作ったもの

毎日、手作りしたものを写真と文章でお知らせするブログです。レンタルボックスで販売もしています。

連休はお天気続き。

2017-05-05 16:54:46 | 日記
  今日は。今日もいいお天気です。連休中はずっとお天気が続きますね。行楽地はきっと大賑わいの事と思います。朝からのつゆ堀はバスの一駅分位の距離をやりました。歩いているだけで少し汗ばむ陽気です。


漆使いの帯から作ったしっかりとしたトートバッグ。


自立するようにサイドの芯を貼りました。
大きめのポケットを表に付けています。
後ろには、駐車券等を入れる小さなポケット。


中には、ファスナーポケットとマグネットボタンを付けました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つゆ堀りの前 | トップ | 今日もつゆ堀り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。