CHICOの店 今日作ったもの

毎日、手作りしたものを写真と文章でお知らせするブログです。レンタルボックスで販売もしています。

今年も届きました。彩誉人参

2017-01-25 20:39:30 | 日記
  今晩は。今日も一日たくさんの方にお会いしました。パソコン教室、銀行2件、金券を貰ったドラッグストアー、車を止めさせて貰ったスーパーマーケットで買い物をして帰宅。しばらくすると、注文していた彩誉が届き、すぐ後に障子の張替えしたものを持って来て下さいました。薬局へ行って、その足でお電話頂いた集まりに参加しました。そこで、マスクケースを4個お買い上げ頂きました。


今年もとれたての彩誉が届きました。


明日から人参三昧のお料理です。





最新作です。作るごとにスッキリ仕上がるようになってきました。
中の芯を軽くして、内側の撥水加工の布も薄手のものにしました。
クッション性を持たせ、大島紬や紬を使い軽くてしなやかになりました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凍る | トップ | Cafe’ オリジン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事