CHICOの店 今日作ったもの

毎日、手作りしたものを写真と文章でお知らせするブログです。レンタルボックスで販売もしています。

臭わないブリ

2016-10-29 22:27:16 | 日記
  今晩は。近くのスーパーの売り出し日に朝一で出かけました。近大の支援で開発した臭わないブリを売り出していたので早速買ってきました。お値段もお手頃で身が締まった美味しいブリでした。









フライパンで焼いてゆずぽん酢で頂きました。



昨日のさつま芋の葉っぱの軸の煮物。今日も作りました。



大和まなとエノキダケの胡麻和え。



秋の食卓


昔のお人形














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さつま芋の葉っぱの軸 | トップ | セラミックヒーター ボタン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事