CHICOの店 今日作ったもの

毎日、手作りしたものを写真と文章でお知らせするブログです。レンタルボックスで販売もしています。

カウンターの華

2017-03-06 13:03:20 | 日記
  こんにちは。朝から病院に行ってきました。そこで、偶然知り合いの方にお二人もお会いしました。少しお話して別れましたが、とても楽しい時間でした。


いつも和ませて頂いている、カウンターギャラリーの作品。



帰りに六条山カフェに行きましたが、月曜定休日で残念でした。















近くに新設される貸農園です。






バスが止めてあります。






駐車場、水道が完備されています。
第二阪奈中町ランプ下りてスグです。



オリジンさんご注文のペットボトルカバー。
500ml、200ml用の大きさです。
今回の500mlは「綾鷹」のサイズにしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢追日聖さん | トップ | ながそねの息吹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。