CHICOの店 今日作ったもの

毎日、手作りしたものを写真と文章でお知らせするブログです。レンタルボックスで販売もしています。

ペットボトルカバーの美人コンテスト

2017-05-15 19:20:30 | 日記
  今晩は。山の色が日増しに濃くなり、薄緑色に浮き上がっていた新緑も山全体に溶け込んでまいりました。日一日と変わっていく山の風景を楽しみながら過ごしております。今日はご注文のペットボトルカバーを並べて撮影しました。新しく4個製作しています。


美人コンテストみたいでしょう。
淡い色、ビビッドな色、シックな色どれも綺麗です。

  今日は、主人のお供で近鉄郡山駅前の三の丸会館に行ってまいりました。駐車場に車を止めに行って、会館の前で信号待ちしていますと、反対側で信号待ちしている方の中に、去年講演をして頂きました、アダルシュ・シャルマ先生がいらっしゃいました。手を振って近づいて行きますと、はっとされて「ソーリ、ソーリ失礼しました。」とおっしゃって手を握って下さいました。ご一緒の方が何人かおられたので、そのまま別れました。三の丸会館のフロントにある予定表に英会話教室と書かれてありましたのでおそらくこちらに教えに来られているのでしょう。久しぶりにお会いできて光栄でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発芽 | トップ | アヤメでお迎え »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (mato)
2017-05-16 20:02:43
昨日久しぶりにお店に行ったので、「高級ハギレ」いただいてきました!

ありがとうございます♡

憧れ布がいっぱいで、電車の中で袋の中を覗いてニヤニヤしてしまいました(笑)

大事に使わせてもらいます。本当にありがとうございました。


ペットボトルカバー、フェアBOXにも何個か置かせていただきました。いろいろ集めて置くと、選ぶ楽しみがあっていいですよね。技術的には誰もチコさんには勝てませんが(笑)
Unknown (chico)
2017-05-16 22:18:26
 今晩は。技術はほんとに際限がないので私なんかまだまだですよ。(笑)

 納得いかないままでも売っていますので、時折良心の呵責に苛まれますし、中途半端なやり方をして後悔の連続です。それでもお買い上げ下さってほめて下さる方に感謝しております。

 高級ハギレで何ができるか楽しみにしています。楽しみながら作ってね。
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。