CHICOの店 今日作ったもの

毎日、手作りしたものを写真と文章でお知らせするブログです。レンタルボックスで販売もしています。

雨の青空フリーマーケット

2016-09-18 19:18:39 | 日記
  今晩は。今日も青空フリマに行って来ました。お天気が良くなさそうなので、散々悩んだ末、たくさんの方にお声かけした手前、行かないわけにはいかないと思い昨日と同じく9時半~5時まで参加いたしました。パソコン教室の先生、同じく生徒さん、知り合いの皆さんが律儀にも、雨の降る中いらして下さったのには驚き、感謝するばかりです。昨日と違って涼しく過ごしやすい一日でした。作品やお着物を雨に濡らさない様に、出したり入れたりを繰り返しましたが、搬入と片付けの時間帯は雨が上がり、品物を濡らす事なく終了することが出来ました。今回の出店は常設店の広告を兼ねての事です。まず、知って頂く事が先決です。明日も、お天気次第ですが、良い出会いを信じて参加する予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和子ラボ開催 | トップ | 今日は中止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。