CHICOの店 今日作ったもの

毎日、手作りしたものを写真と文章でお知らせするブログです。レンタルボックスで販売もしています。

不思議なお話   8

2016-10-19 21:22:06 | 日記
  今晩は。第8話です。先日の温熱療法の女の先生のお話です。

  先生は小さなペットの犬を飼っていました。ある日、知らない人の軽トラックの荷台にそのワンちゃんが何故か乗っていて、先生の前を走り去っていきました。どうすることも出来ず何日も探しましたが、見つかりませんでした。随分たって、白浜温泉(だったと思う、和歌山県のどこかかもしれません。)に行く事になりました。なんとそこで偶然にもそのワンちゃんに会うことが出来ました。目が合った瞬間お互いに分かって、名前を呼ぶと物凄い速さで走り寄ってきたので、抱き上げたということです。先生のお宅は大阪の北摂です。


昔のお人形













以前作ったもの三十代の頃作りました。



今日の夕食の準備に畑で取ってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議なお話 7  バッグ... | トップ | 不思議なお話  9  二つ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。