CHICOの店 今日作ったもの

毎日、手作りしたものを写真と文章でお知らせするブログです。レンタルボックスで販売もしています。

ブログ更新について

2017-06-28 22:28:19 | 日記
  今晩は。つい最近ブログを始めて500日を達成し、1000日までを目指していたのですが、この数日で毎日の更新を考え直す必要がある出来事がありました。ブログを更新をしなければ、一日が過ごせなくなってきて、体を酷使しているのではと思います。それは、パソコンを開くとブログの更新だけでは済まず、ネットの検索から、動画視聴、ゲーム等長々とやってしまうからです。なかなか切り上げられないのは恐ろしい事です。それならいっそ、パソコンの電源を入れる機会を少なくする事が自分の性格に合うのではと思い、毎日の更新をあえて断念する事にしました。肩こり、飛蚊症など今までになかった症状も出ていますので、いい機会ではないかと思います。ただ、毎日見て下さる方にお知らせしないといけない思いに駆られ、今このブログを書いています。毎日訪問して下さりありがとうございます。次の更新はいつになるか分かりませんが、ブログはこのまま置いておこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね (miko)
2017-06-30 22:25:52
素敵な作品をいっぱいアップしてくれてありがとう!楽しく読ませてもらってました
毎日、色々なことに頑張ってるなあと感心してたよ
でも、体が一番!これからは書きたくなった時だけアップしてね
ありがとう。 (chico)
2017-07-01 10:14:37
ありがとう。ブログ病にかかっているみたいで、パソコンに操られている気がしてチョット離れてみることにしました。ホントは毎日書きたいのだけど家庭も大事だから家族の意見も聞かないとと思っています。
多分、またすぐに更新すると思うので時々遊びに来て下さい。

コメントを投稿