笑顔にぴ-す☆

笑っているのが誰よりも似合うあ(笑)はーちゃんの日記です

もつ料理

2016-05-04 11:14:12 | 日記
トランスフォーマーは、みた後のさっぱり感を望んでいる人にはちょっぴり物足りないかもしれません。
展開に驚く映画を一つあげるならトランスフォーマーしかありません。
たくさんの人から話題の映画でしょう。
シャイア・ラブーフは役に入り込むのが上手なので、何の役でもできることに圧倒されました。
こんな人生だったら・・・と思ってしまうストーリーでした。
トランスフォーマーを見る時は、シャイア・ラブーフの芝居に恋をしてしまいます。
白金台のもつ料理のレストランは、月末にまったりとくつろぎたい時に好都合です。
丁度よく陽気で笑いが絶えない店内なので、身分も関係なく満足できます。
マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものが多めでした。
料理長は、男気があって、食材についてよく知っている人でした。
団体で行っても心配することもない感じがしました。

私の中のあなた

2016-04-19 21:15:02 | 日記

私の中のあなたは流れが面白くて、目が離せない光景がわんさかありました。
ニヤついてしまうようなワンカットをちゃんと撮ってあるところが私の中のあなたの長所だと私は思います。
キャメロン・ディアスが登場しているものの中で考えると、私の中のあなたでの演技が圧倒的です。
キャメロン・ディアスが出る作品は、楽しいシーンが多くなるでしょう。
私の中のあなたは特別で、代表作とも言えるでしょう。

ロングブラウスとザバイブ

2016-04-05 23:17:19 | 日記
キラー・ヴァージンロードは予告から心待ちにしてたけど、見て期待通りの演出でした。
構成がしっかりしている作品と言えば、キラー・ヴァージンロードしかありません。
どの年代にも愛され続ける映画でしょう。
上野樹里の映画はふんだんに買いたくなる。
上野樹里のストーリーは、共感できる話が多いです。
上野樹里がその映画に出演すると、話の面白さが増しますね。
その中でもキラー・ヴァージンロードは代表作とも言えるでしょう。
なんだか今持ってる服がパッとしなくなったので、友達とSmorkに向かいました。
Smorkのお姉さんはベージュとライムを組み合わせたり、ファッションセンスがあるから、いつも組み合わせとかを学べます。
ベージュのカットソーは、1着あるだけで活躍します。
私はSmorkのニットが必須アイテムになります。
私は新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。
ファミレスで変身しました!

バックスとパンツ

2016-03-22 15:12:07 | 日記
アメリカン・ビューティーは、すっきり感を得るにはちょっと物足りないかもわかりません。
筋書きがきちんとしている作品の代表作は、私はアメリカン・ビューティーだと思います。
どの世代からも支持を受けている映画です。
アネット・ベニングがキャストに組まれてる作品で観てて楽しかったのがアメリカン・ビューティーでした。
初めてみた時にきらきら輝いていたことを記憶しています。
アネット・ベニングはスタッフに積極的に関わったりと、プライベートでも魅力が満載な人なんだと聞きました。
お姉ちゃんの買い物に付き添ってロデオクラウンズの服を買いに行きました。
ついでに私はロングワンピースを買ってしまいました。
私にはMURUAよりロデオクラウンズの方が似合うみたいだから、ロデオクラウンズの服をとりあえず着ようかと思います。
この季節しか着れないけど、ロデオクラウンズのずっと売り切れだったアイテムが手に入ってラッキー。
まだまだ新作アイテム欲しいと思ってます。
私は、やっぱりロデオクラウンズの服が似合ってると思いました。

スピード・レーサーについて

2016-03-08 23:12:04 | 日記
スピード・レーサーを鑑賞したけど、心待ちにしないで鑑賞できたのがいいのか、意外と印象深くて見入ってしました。
映画を観る時間は癒しの時間です。
ここ先週からスピード・レーサーを観ることでかけがえのない時間になりました。
エミール・ハーシュの表現がすごくよかった。
スピード・レーサーでのキャラクターはエミール・ハーシュの自信にも繋がったでしょう。
エミール・ハーシュが演技するエピソードは映画の見所がもっと多くなります。
特にスピード・レーサーなんかは話題の作品になりましたよね。