輪 Rin 川崎の不動産会社   ☆☆笑顔の輪が繋がるかわさき☆☆〜〜商売は笑倍〜〜

川崎のお好み焼き屋から不動産会社になりました輪(りん)のオーナーブログです。

羊会!

2017年11月18日 | 開店からの道のり
こんばんは!川崎でお好み焼きもんじゃ焼き屋、輪(りん)をオープンしましたオーナーの中村です。

昨日は、お昼にFX業界では知らない人はいない、羊飼いさんとザイFXのI編集長、Tさん、アフィリエイト会社のYさん始め、元ミス慶應はなちゃんや元祖FXタレントのゆいちゃんが、遊びに来て下さいました
羊飼いさんの羊会らしいです

Yさん…ご持参のビニールを被ってます
楽しいお方です!


お好み焼きに真剣


美味しそうに焼けました!


久々のTさん


I編集長にお祝いまで頂きました




Yさんからもよく分からない手作りの物を頂きました

ご来店ありがとうございました
沢山食べて飲んで、楽しんでくれた皆さまに感謝です

夜も素敵なお兄さんの先輩2名様、団体の若手営業の皆さまに楽しんで頂きました!

ご来店ありがとうございました

さて、明日も素敵な笑顔に出会えますように
おやすみなさい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
店の住所
川崎市川崎区藤崎4-6-18 1F
電話
044-577-0652
営業時間
17時から23時(今の所)
定休日 火曜日(今の所)
アクセス
JR川崎駅
東口バス停1.2番 川21系統
臨港病院前下車すぐ
駅からバス9分

皆様のご来店をお待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿