笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

相方の人間ドッグの結果

2024-03-07 | 日記

目が疲れるので今までのと違うのを買いました

3分の一の値段 これで十分です

寝るときに付けるけど朝に寝ながら外してるみたい(これが良いみたい)

🌸

火曜日 相方が人間ドッグへ行きました

働いていた会社の保険に入っているので 14000円程度で受けれます

私も受けれるけどパス

毎度 言われることだけど今回は 厳しく言われたそうです

一度 内科で相談してきてくださいって

最高血圧 158 だったそうです

で 私が言っても頑固として行かないので

友達に色々と聞いた事を伝えました

『Sさんも下げる薬を飲んでるから行った方が良いよ』って言われたよ

って伝えたら 昨日午後診で行きましたよ

これから暫く血圧測定ノートを付けるそうです

同じ食事をしてるけど私は低血圧

相方は下げる食材 私は下げたくない 難しいです


この記事についてブログを書く
« メガネの色々 | トップ | コロナの後遺症かな❔ »