今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

La Pausa(ラ・パウザ)

2006年12月11日 00時02分08秒 | ランチ


早稲田大学を14時の少し前に後にして・・・
大雨の中、お台場に一路進んだよ。
いや・・・雨降りだから人が少ないかと思ってね。
でもユリカモメは満員。
いや~な予感が・・・
でもまずは腹ごしらえと言うことで
お台場駅を降りてまっすぐ行けばあるアクアシティーの
5Fにあるレストラン街のような場所で何処にしようかな~とうろうろ。
もうすでに14時を回ってるのにまだ外まで並んで待ってるお店もあるんよ。
そこはきっと美味しいのか有名なんだかだろうね。
私は娘に合わせて
イタメシや La Pausa(ラ・パウザ)に決定



私が注文したミラノセットにも娘が注文した
ローマセットにも同じサラダがついたよ。



私が注文したミラノセットのピッツァ、マルゲリータ
これかなりでかいよ。
娘に2切れあげたよ~。
上の葉っぱが少し臭かったけど(笑)シンプルで美味しいよ。
ドリンクはドリンクバーで飲み放題。
でもそれほどは飲めんよね~。
外は大雨で寒いし・・・

ミラノセットはパスタorピッツァが6種類の中から1品選べるんよ。
パスタはツナのトマトソース&半熟卵のカルボナーラ&ボンゴレビアンコ。
ピッツァはマルゲリータ&ジョノバ風&イタリアンサラミ

私はこれで終わりで¥880



娘はローマセットのサラダの後、
海老のトマトクリームのパスタ。
う~ん・・・むつこそう・・・もう匂いからして私はだめだわ。
でも海老はプリプリでたくさんはいってたよ。
少しもらったけど・・・二口でもういらんわ。
美味しいよ、でもたくさんは食べられない。

娘の注文したローマセットはパスタランチみたいね。
茄子のボロネーゼ&パルミジャーノロッソ&半熟卵のカルボナーラ&
海老のトマトクリーム&ボンゴレビアンコ&サーモンとほうれん草の中から1品。



もちろん娘の注文したローマセットもドリンクは飲み放題のドリンクバーよ。
最後に出てきたデザートは・・・
手作りティラミス&アフォガートの盛り合わせ
アフォガートとは・・・冷たいアイスに温かいコーヒーを
注いでたよ。
でも食べる頃には程よく冷えてた。
ティラミスは、ちょっと柔らかめで上にココアがタップ乗ってるでしょ?
スプーンですくって口に入れたら、粉が喉にはいって
咳こんだわ・・・もう・・・
これで¥1,280

もう満腹、満腹~
満足~

腹ごしらえもしたし・・・雨の中
とりあえずはフジTV社屋でも見学しようかな~





 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~




鳥さんのいる生活日記296


最新画像から884(11月22日)



ぼ~ちゃん幸せ
やっぱりぼ~ちゃんが王子様
ちがうの
いやだ、いやだ~~~~

最新画像から885(11月22日)



もううっとうしいカメラなんて無視して寝ちゃお
二羽の世界だよね。


最新画像から886(11月22日)



毎日同じ画像を載せて~と思うあなた。
チッチッチッチヨ(笑)
まるでパラパラ漫画のように微妙に動いてるんだから・・・
カメラを向けると固まってしまう2羽なんよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿