きららの笑顔 ~ 少しがんばって、楽しんで生きよう~ ~

わたしの心の声に耳を傾けながら・・
笑顔になれるワクワク・ドキドキすることを
のんびりと綴っていきます。

美味しい腸活 〜米粉〜

2024-01-16 22:51:11 | 日記

小腹が空いたので

やのくに純真米粉で米粉ワッフルを焼いてみたよ。

 

 

美味しそう!

次はもっと小さめのワッフルにしようかな。

 

販売する時には、はちみつ&マーガリンを添えて😊

 


恵まれるって

2023-01-17 00:33:51 | ワンセルフカード

2023年1月のテーマは

天使が安らいでいるこのカード。

 

 

今日も神さまがにっこり微笑んでくれたんです。

 

今、くりもなかとバウムクーヘンの販売をするために予約をとっているのですが、

私はその取りまとめ役。

担当者さんと目標数と達成日を決め、4つのチームリーダーさんにメールを送信。

予約が上がるたびに状況をリーダーさんに知らせる。

この繰り返し。

 

 

数日経つと、チーム目標を達成するチームが出始めたかと思えば

伸び悩んでるチームも出てきますよね。

 

私もお声かけさせてもらい、予約をして頂いたり、断られたり😅

「この方にお声かけしてみて」と数名の名前をメールして

あとはリーダーさんを信じて待つしかない…と

 

 

 

昨日、「絶対に目標達成しないといけない」と

伸びないチームのリーダーさんにある人がはなしをしてくれました。

そのリーダーさんは頑張ってお声かけしてくれたようでした。

予約のメールが次々、私のところに届いたんです。

 

 

頑張ってくださってるんだなぁ。

 

おかげさまで、目標達成まであと一息です。

というメールをリーダーさんたちに送信。

目の前で電話されてご予約をとってくださったリーダーさんには拍手👏

 

 

 

結局リーダーさんたちのおかげさまで

くりもなか(8個入)40箱

バウムクーヘン16箱を達成させていただいたんです。

 

なぜかしらバウムクーヘンは毎月超過達成させて頂くんです、有り難い💜

 

 

また有り難いことに

こうして、ブログ書いてると、気づきがあるんですよ。

 

『恵』って気づかせのことなんだなぁと🤔

 

恵まれた今日に感謝

 

 

 

 


やっと始動かい!

2023-01-05 23:44:06 | ワンセルフカード

2023年がどんな年になるのか、

どんなテーマをクリアしていくのかたのしみですねぇ…

 

 

いつものようにワンセルフカードでイヤーリーディングしてみました。

 

 

2023年の始まりと終わりが、ラッキーカードですよぉ😊

 

さらに、サポートカードが『伝』とは、ビックリです。

 

「伝える」ことをする1年になるのかなぁ。

 

 

 

 

私がやっと自分のことが信じれたから、

この世でのはたらきをさせて頂けるんでしょうね🤔

 

恵まれていますね。

有り難い💜

 

 


【楽】のこころのレッスン

2022-08-02 17:21:56 | 念いかた

ことばや絵から自分自身の姿が見えてくるワンセルフカード。

自分の中の深い部分〜ONE SELF〜から励ましてもらっちゃおう♫

 

 

今日は【 楽 】

 

このカードを見ると、楽しいことが待ってるんだな。

と若い時には感じてました。

 

そのうちに、だんだんと「楽しまなければ…」と思うようになった時期がありました。

 

いつだったか

【楽】を「らく」と読んだ人がいたんです。

 

 

読めないことはないですよね。

 

それからは、私も「たのしい」ひとつに決めつけず、

今の自分はどう感じているのか、どうしたいのかを

じっくり感じてみることにしています。

 

 

 

 

 

色からみると…

 

静かにしていたい

ゆっくりした時間

何かクリアにしたいといったことを感じます。

 

 

だから、今日は私自身に「らくに!」と声かけてみます🍀

 

 

 

なにか緊張しているのかもしれませんね。

 

行事に向けて、準備が完璧でないので、その辺のこともあるのかも。

 

ここは魂さんと対話することにします。

それでは👋


変化の8月

2022-08-01 14:52:03 | ワンセルフカード

 

2022年のイヤーリーディング、8月は…

 

【 変 】

 

変わることにワクワクしてま〜す👍

 

 

変わること・変えることが大好きな私 😅

 

そんなタイミングがくるときには、

必ず手放すことやリセットすることはないか自分自身に聞いてます。

 

これからは、今までのやり方では通用しないこともあるんですよ。

 

 

 

さて、よみくじを引いてみると…

 

 

 

★よさげな小吉  ネズミ★

家族の多さと団結力なら、誰にも負けない自信がある。

完了の「了」と始まりの「一」の組み合わせは「子(ね)」

 

 

漢字の組み合わせの話。

ここがうえのいいたいところです。

 

 

物事は終わらせないと始まらないということです。

 

 

次のステージにいく時に、又は曲がり角を曲がる時には、

やり残しはないのか確かめていきましょう!

 

嫉妬や前世からの因果関係の整理はきちんとするのがいいですね。

 

 

自分の心が軽くなっているのかが大事です😊

 

さぁ、ありのままの自分を生きましょ♫


清算するものはないですか?

2021-11-07 00:35:21 | ワンセルフカード

🌞11/6の日のエネルギー(古代マヤ暦)は、

      素直な気持ちで伝える。

 

 

★何か伝えたい人はブルー

★心の風通しをよくしたい人、クリアにしたい人は白・透明

 

🍀励ましのワンセルフ【丘】にピン‼️ときた人は、

自分を見つめる時間を作って下さいね。

★今までやってきたことを振り返って自分を承認してみましょう

★登って行く先を確認してみましょう

 

今日は黒KINで、影響力やエネルギーが強いです。

イーシュの13日間にいるので、

許しや清算しておくといいものについてみておくといいかも。

 

 

 

今日は友だちがパワーストーンを作るというのでお供。

そこで体験した面白いことからの気づきでした。

★魂さんがかわったということ。次元上昇されたようです。

★先祖に報告することがある

 

 

魂さんがかわったということで、

潜在意識の書換えもしたほうがいい気がしたので、ひとつ書換えました。

 

 きららの笑顔では、色を使って潜在意識の書換えをしています。

興味がある方はお声かけくださいね♫


恵み3つ

2021-11-04 22:55:48 | 日記

🌞11/4の日のエネルギー(古代マヤ暦)は

・好きなことに熱中するといい。

・創造の強いエネルギーが流れる日。

 

💝ワンポイントアドバイス

ゴールドのものを身につけてみて!

黄色い太陽さんのようにみんなに感謝と豊かさのエネルギーが分配できるよ。

アロマならレモン🍋

 

🍀励ましのワンセルフ【恵】にピン‼️ときた人

ラッキーカードです👍

一日の終わりに今日の恵み3つに感謝しましょうね。

今日に感謝✨

 

って今朝、インスタに投稿したのですが…

 

恵み3つも22:30に投稿させてもらいました。

 

 

不要なものをそぎ落として、身軽になりたいなぁ。と真剣に思っています。

 

そして身軽になれる環境にあることにも感謝したいです。

魂さんとの対話を続けてたら、光になれるかな🐉

 


受け取るもの

2021-11-04 00:19:32 | ワンセルフカード

🌞11/3の日のエネルギー(古代マヤ暦)

絶対拡張刻印日♫

ダイナミックに動く  というエネルギーが流れています。

 

 

💝ワンポイント

葛藤も起きるかもしれません。

元氣に動けるよう、レッドのものを身につけて身につけて👍

全身真っ赤だと竜巻みたいに、周りの人を巻き込んで困らせたらいけないので...

レッドは小物くらいにしときましょ🤣

 

メラメラ燃えてる人は、冷静・穏やかさのブルーをアクセントに!

 

🍀励ましのワンセルフ【花】にピン‼️ときた人

秋の陽の温もりから何か受け取るものがあるかも。

お花屋さんで気になる花を買ってくるのも良さそう〜。

 

って朝、インスタにあげました。

 

 

 

さて、今日の私は...というと

何か受け取るものがある気がしていました。

 

朝からYouTubeを見ていて、ひとつ受け取りました。

それは、私が今やっていることの確認となりました。(よかったよかった)

 

 

このことをブログに書こうとしてはいたのですが、

進まず時間ばかりかかっています。

 

今日、私が受け取るものはこれではないような気がしていて...

またYouTubeで気になったものをみているんです。

 

 

 

そしたら、ギリ今日に受け取るべきものを受け取りました。

 

深い部分から望んでいる自己変容、違う自分になるというものでした。

 

最近ずっと「これでいいのかなぁ」と今までのことを見直したり、

もっと本当の自分に近づきたい、

体の中から違う自分がでてきそう、

出したい!なりたい!といった感情をもっていたのです。

 

どうしてこんな気持ちになるのかわかってよかった😊

 

さそり座新月を楽しみにしていましょ。

みなさんもお楽しみに。


あとは神さまにお任せ

2021-10-09 23:09:15 | 魂とおしゃべり

今日も笑顔で過ごせ、感謝です。

 

10/9の日のエネルギーは 最後までやり遂げる でした。

🍀励ましのワンセルフは【神】

     やることやったら、あとは神さまにお任せしましょう😊

 

 

さて、今日は朝から右手人差し指の付け根が腫れて痛みが。

MAOすると《シナリオを書くこと》とのこと。

 

以前、方位別にメッセージをとって人生経営計画書を作ったことがあるんです。

そんな感じでカウンセリングルームが成功へとむかえるシナリオを書くとのこと。

 

 

MAOしてシナリオを作りました。

こうやってみると、今から取り組んでいくことや

カウンセリングルームの役目がはっきりみえてますよね。

 

 

これであとは神さまにお任せしましょう。

神さま!私、ライトワーカーとしてお仕事をさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

明日も笑顔で‼️


お口に注意!

2021-09-26 09:33:37 | MAYAカラーセラピー

 

🌞2021.9.26 の日のエネルギー(古代マヤ暦)黒KIN

口から出るもの(言葉)に気をつける。

・抜群の行動力と愛のエネルギーを生み出すイーミッシュ(赤い龍)

・調律する・神秘の力音7

成長ポイントは思い込み。

本質的なものを理解し、思いを込めると引き寄せられ叶いやすいです😄

🍀励ましのワンセルフ【惹】

あなたにとって、ときめくものはなんでしょうか?

それが魂の喜ぶ道ですよぉ😇

今日も少しがんばりましょう!