今日の日はさようなら

明日に続くための今日を素敵に

モテ期は月に一度とは

2014-10-15 | Weblog
モテ期は月に一度について調べてみました。
「人生には3回、モテる時期がある」と聞くことはないでしょうか?近年、「モテ期(個人差はありますが、学生時代という方が多いようです)」という言葉(作家や作詞家なんかは特に優れたセンスを持っているでしょう)が盛んに使われているようですが、本当に誰にでもモテ期(恋人がいるときに限ってなぜかモテるなんてことも少なくないでしょう)と言うものはあるのでしょうね。
今まで10年20年生きているけれど、1回も女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)と付き合った事がない、一度も女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)から告白された事がない、という方もいらっしゃるでしょう。

復縁(離婚した夫婦や別れたカップルが元の鞘に納まることをいいます)する際には、何故別れる事になっているか、その原因(改善できるものと改善できないものがあることでしょう)をしっかりとあなたが理解しているかどうかがポイントんですね。
間違っても、別れて数日で復縁(離婚した夫婦や別れたカップルが元の鞘に納まることをいいます)を迫ったりしないでみてください。
全く反省していないと誤解されてしまうでしょう。
あなたのこんな所が嫌で別れたのに気付いていなかったり、別れてから少しも成長していなかったりだとすれね復縁(一度別れたのにまた戻ることをいいますね)は望めありません。
とにかく時間を掛けて、自分をかえる努力から始めてみて下さいね。
そして、本当にまだ相手の事が好きで、本気でやり直す決心がついたら、その時は復縁(相手が迷惑がっているのに、しつこく復縁を迫るのはよくありません)に向けてアクション(俳優さんの演技を指すこともあります)を起こしても良いでしょう。
あなたが別れた時からいかに成長したのかを、見せてあげて下さい。
共通の友人がいれば、協力してもらっても良いですよ。
ただし、既に相手に新たな恋人がいた場合にはスッパリと復縁(相手が迷惑がっているのに、しつこく復縁を迫るのはよくありません)は諦める事が重要になります。
そのままずるずると気持ち(日記を付けることで整理しやすくなるはずです)を引きずったままでは、あなたにも相手にも決していいことはありません。



コーヒー飲料 カフェオレ
硬水 クールマイヨール(イタリア/1612)
スポーツ飲料 ゲータレード