今日の日はさようなら

明日に続くための今日を素敵に

モテたくてについての記事紹介

2014-04-17 | Weblog
モテたくてをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
今までの記憶(歌の歌詞にもよく登場しますが、あまり捉われていると今が疎かになってしまいがちです)を比較してみたら、あの時が一番多くの異性から声を掛けられていたからあの頃があなたのモテ期(久保ミツロウさんの「モテキ」という人気漫画が原作の映画も大ヒットしています)だった、と振り返る可能性があります。
よくありがちなのが、学校や職場が変化したり、アルバイト(ドイツ語の労働が元になった言葉で、バイトともいわれます)を開始してたり、サークル(同じ趣味を持つ人の集まりです)に入ったりと、環境の変化があるとモテ期(人によっては、人生で三回といわず、常にモテているという人もいます)が来る可能性も高くなりますね。
この頃、よく異性から声を掛けられるようになったり、興味(人によって何にどのくらいというのは違うものです)を持たれたりするようになったな、と感じたら、ひょっとするとそれがモテ期かもしれませんし、自分から積極的にアピール(上手に行えると、自分の望みが叶うこともあるでしょう)する事を忘れないようにしますね。

「自分の事はいい人だと思うけれど、如何しても恋愛対象(最近では、二次元のキャラクターしか恋愛対象にならないという人もいるようです)にはならない」。
このようなケースを、どれくらいでも目にしたり、耳にしたりした事があるでしょう。
いい人だと思うようにすれね付き合ってもいいのでは?と思うかもしれませんが、やはり、いい人だけでは恋愛(人に与えることでもらえるようにもなるそうです)に発展することは少ないでしょう。
いい人というのは、最後までいい人のままで終わってしまうのが殆どです。
極端な言い方をすると、結局はどうでもいい人なのかもしれませんね。
あなたも、人間的には信頼していて尊敬もできて、常に一緒にいて欲しい人でも、その人が自分の恋人となってデートしている姿をイメージすると、それはちょっと無理かも、と思ってしまう事はないでしょうか。



五月人形 卓上タイプ
端午の節句 おむつケーキ
五月人形 童子