今日の日はさようなら

明日に続くための今日を素敵に

心理テスト モテ期の最新 NEWS

2014-09-01 | Weblog
こんにちは、今日は心理テスト モテ期についてです。
「人生には3回、モテる時期がある」と聞くことはないでしょうか?近年、「モテ期(個人差はありますが、学生時代という方が多いようです)」という言葉(作家や作詞家なんかは特に優れたセンスを持っているでしょう)が盛んに使われているようですが、本当に誰にでもモテ期(恋人がいるときに限ってなぜかモテるなんてことも少なくないでしょう)と言うものはあるのでしょうね。
今まで10年20年生きているけれど、1回も女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)と付き合った事がない、一度も女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)から告白された事がない、という方もいらっしゃるでしょう。

復縁(離婚した夫婦や別れたカップルが元の鞘に納まることをいいます)する際には、何故別れる事になっているか、その原因(改善できるものと改善できないものがあることでしょう)をしっかりとあなたが理解しているかどうかがポイントんですね。
間違っても、別れて数日で復縁(離婚した夫婦や別れたカップルが元の鞘に納まることをいいます)を迫ったりしないでみてください。
全く反省していないと誤解されてしまうでしょう。
あなたのこんな所が嫌で別れたのに気付いていなかったり、別れてから少しも成長していなかったりだとすれね復縁(一度別れたのにまた戻ることをいいますね)は望めありません。
とにかく時間を掛けて、自分をかえる努力から始めてみて下さいね。
そして、本当にまだ相手の事が好きで、本気でやり直す決心がついたら、その時は復縁(相手が迷惑がっているのに、しつこく復縁を迫るのはよくありません)に向けてアクション(俳優さんの演技を指すこともあります)を起こしても良いでしょう。
あなたが別れた時からいかに成長したのかを、見せてあげて下さい。
共通の友人がいれば、協力してもらっても良いですよ。
ただし、既に相手に新たな恋人がいた場合にはスッパリと復縁(相手が迷惑がっているのに、しつこく復縁を迫るのはよくありません)は諦める事が重要になります。
そのままずるずると気持ち(日記を付けることで整理しやすくなるはずです)を引きずったままでは、あなたにも相手にも決していいことはありません。



水着 VIVAYOU
パンツ付水着
水着 Riglam

モテナイの真相

2014-08-31 | Weblog
モテナイについて調べてみました。
男女の出会いの場が減っていると言われている昨今では、婚活(お金や時間をかけても全く成果があがらないことを婚活地獄というそうです)や合コンといった、男女の出会いの場を通じて付き合いを開始しる人達が増えているようです。
しかし、何度参加しても、中々思うようには進められないと悩まされている方も多く、男女ともに成功する人はいつも限定されていると感じている人がとても少なくありません。
ひとまず、見た目や肩書きや金持ちだけにしか目を向けないミーハー女は、無視してOKです。
そういった女性たちは、まず条件(ビジネスの際には特によく確認することが大切になるかもしれません)ありきで人を判断する為、親しくなったとしても苦労することが多いんですよ。
女性は最初はもちろん、見た目などで好みを判断しますが、その後は会話(これが上手だとモテるなんてよくいいますね)の内容から相手を判断していきましょう。

デートのプランを予め考慮していてくれる男性。
せっかく会えたのに、「これからどうする?」、「何処でもいいよ」なんて言われれね、女性は途端につまらなくなってしまいます。
一通りのデートプラン(交際期間が長くなるにつれて、おざなりになる傾向があるものです)を考えて来てくれていると、自分の為に生涯懸命なのだという気持ち(自分のだけを優先していると自己中だといわれてしまうことでしょう)が女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)に伝わると思っています。
それに、デートプラン(女性が愉しめるように工夫することで、次回のデートに誘いやすくなるでしょう)を考える場合には相手の映画(フィクションとノンフィクション、洋画と邦画に分けることができます)の趣味(あまりにも変わった趣味だと人にいいづらいこともあります)や、食事の好みを知っておく必要がありますね。
話題の場所もチェックしなけれねダメなのですね。
そんな男性のマメさに女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)は惹かれてしまうのかもしれないのです。
たとえプラン(計画や案のことをいいます)通りに進まない場合でも状況に応じて対応する事によって、頼りになる男性をアピール(面接や選手選考、オーディションなどでよく行われますね)することもできます。
やはり、女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)にモテるにはマメさも重要な要素なのかもしれません。



ガールズ水着 エル(ELLE)
メンズ水着 スクール水着
浴衣 バラ

モテ診断の情報最前線

2014-08-30 | Weblog
こんにちは、今日はモテ診断についてです。
「似合っているかどうか」も大変重要です。
モテるという目的が、不特定多数を目的としたのか、特定の女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)をターゲットにしているのかによっても違ってきますが、不特定多数を目的とした場合、あまり奇抜なファッションは避けた方が良いでしょう。
それらのファッションは、一部マニアにはうけるかもしれませんので、自分は満足出来ると思いますが、どんなに似合っていても一般受けするとは限りません。
ですが、特定の女性(消費の鍵を握っているともいわれていますね)をターゲットにしている時には、相手の女性のファッションに合わせるというのも必要になってきます。

男女の出会いの場が減っているといわれる昨今では、婚活(お金や時間をかけても全く成果があがらないことを婚活地獄というそうです)や合コンという、男女の出会いの場をつうじて付き合いを始める人達が増加しているのです。
しかし、何度参加しても、中々思うようには進められないと悩む人も多く、男女ともに成功する人はいつも限定されていると感じている人がとても多い事でしょう。
とりあえず、見た目や肩書きや金持ちだけにしか目を向けないミーハー女は、無視してオッケーです。
そういう女性たちは、まず条件ありきで人を判断しますので、親しくなったとしても苦労する事が多いんですよ。
女性は最初はもちろん、見た目などで好みを判断しますが、その後は会話(これが上手だとモテるなんてよくいいますね)の内容から相手を判断していきます。
ですから、会話(コミュニケーション力と言い換えることもできるかもしれません)が出来なければ、見た目だけで判断されてオシマイです。



信玄袋
水着 San-ai
浴衣 桐下駄

モテ期到来 動画の徹底研究

2014-08-29 | Weblog
モテ期到来 動画がちょっと気になっています。
体臭や口臭は、男女共に大変気になることの一つだと思います。
正直な話、体臭や口臭は「モテる・モテない」以前の問題で「嫌われる」可能性の人が高いと呼ねれているのです。
特に口臭については、本当に気を付けたいになります。
口のにおいの原因は主に、虫歯・胃腸の不調・食べ物に原因があるのです。
歯磨き(歯ブラシにも色々な種類のものがあります)をこまめにしたり、口臭予防のガムやキャンディーなどを利用して、極力無くす努力をしてください。
体の臭いについては、男性の場合であれね、若い頃特有の男臭さと言うものが存在します。
これは特に成長期(思春期を迎えるのが遅いと、二十歳をこえても身長が伸びたりするそうです)の男性に多く、男性ホルモンが活発に働くため、汗などにも臭いが出るのです。

一度別れてしまってから再び復縁(時には、新しく恋人を作ること以上に難しいでしょう)する事は、当たり前のことですがそれなりの時間は必要としますが、そんなにむつかしい事ではありません。
それは、誰だって最初はお互いの事が好きで付き合っていたからです。
相手に魅力を感じてお付き合いをしていた訳ですから、いかに修羅場を経て別れたとしても、そう簡単に相手の事を嫌いにはなれません。
それに、人間には「情」と言う物もありますので、一度別れたからと言っても復縁(近年では、復縁工作を行う業者もいるそうです)可能な可能性はもしかして高いのかもしれません。



ガールズ水着 オリーブデオリーブ(OLIVE des OLIVE)
ベビー水着 
水着 MERCURYDUO

モテ女についての記事紹介

2014-08-23 | Weblog
こんにちは、今日はモテ女についてです。
最近ではも、男性でも女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)でもオシャレな人が増えました。
ファッション雑誌も充実しているんですし、ファッションにお金を掛ける割合が大変高いようです。
とは言え、それらのファッションが異性受けするかといいますと、必ずしもそうではないだと言えるでしょう。
これはどうやら、男女共に言える点でしょうね。
では、どのくらいの服装の男性が女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)にモテるのでしょう?まず、最も大切なのは、清潔感です。
そして、場をわきまえた服装である事は言うまでもないでしょう。

当然、「ハゲは絶対ヤダ」っていう方もいるでしょうね。
ですが、「カツラだってあるじゃない」「ハゲていても結婚している人はたくさんいるじゃない」「好きな相手ならそんな事気にならない」って思う人が?多くいますよ。
別に、「ハゲなんて絶対ヤダ」って、そんな外見ばかり気にする女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)にモテる必要はないじゃないですか。
ハゲを含め、容姿は女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)にモテるための条件(他人に要求する時は多く、自分に要求される時には少なくと考える人が少なくないでしょう)の一つに必ず含まれていることは確かとはいっても、それが全てではありません。



メンズ水着 ヘリーハンセン
水着 ピンキー&ダイアン
水着 ラコステ