川越写真日記

川越市在住の週末写真家による川越写真日記

ウコンザクラ

2017年04月18日 | Weblog
■川越市長徳寺■
 ソメイヨシノが終わり八重桜が咲いてきました。
これはちょっと珍しいウコンです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウコンザクラ | トップ | サクラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜も多種類ですね (えむ)
2017-04-19 22:30:57
週末、西区の花の丘公苑で桜の種類の御衣黄を見てきました。
個人的にはやはりソメイヨシノに心が動かされます。
人の人生の「時」に係わって咲き、開花から散るまで迫力、存在感があるので。
ウコン (MINE)
2017-04-20 21:42:24
えむさん、こんばんは、
ウコンと御衣黄の見分け、難しいですね。
自分もソメイヨシノが一番好きで、二番目はヤマザクラです。
以前は桜の季節は朝から晩まで撮影していました。
今はぼちぼち撮ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL