平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

ロンドンのタワー火災の用意周到さ

2017-06-17 18:29:50 | Weblog
今回のクイズは簡単だったと思います。イスラム教→回教と、螺旋階段→回廊の共通点は回の一字。回の字の形に作られた高層アパートは煙突構造で、煙突の中にしか階段やエレベーターのないという、完全に逃げ場のない状況が作られていました。

改装された外壁も、もともとあった外壁の梯子のようなものを取り去り、伝って降りる術を無くす仕上げ。しかも燃えやすい可燃性の断熱材で建物全体が覆われたのです。そして、数日前に謎のガス管工事があり、住民が工事している様子はないと証言。おそらく、冷蔵庫原因説はダミーで、本当はガス管が爆発したのではないか?

掲示板などによると、英国のリフォーム工事は、中韓という爆発と火事の家元が多いそうで、そこにアラブやアフリカの移民が現場で作業する。嫌でも中国の手抜き工事や爆発と、韓国のビル火災が連想される組み合わせになっています。そこへ持ってきて冷蔵庫爆発説。

英国では2月に冷蔵庫爆発事件があったばかりで、こちらはサムスン製とサムスン自身が認めています。だから、このような理解になります↓ (;´Д`)

( ゚д゚ ) またサムスンの冷蔵庫が爆発したらしいお
(^ω^) それなら仕方茄子

( ゚д゚ ) どうも中韓の工事らしいお
(^ω^) それなら仕方茄子

と、このように丸く収まるのです。陰謀説が流れても、それよりもはるかに強大な中韓の手抜き説が支配的になるのは自然な流れ。当然、施工業者は自己破産して逃げた後がデフォ ( ̄д ̄)エー

アメリカで起きた9.11のツインタワー崩壊は、アメリカの自作自演の悪魔側の世界を支配するというメッセージでした。ありもしないアラブ系のテロを自演して、独裁国家をテロ支援国と決めつけて攻撃する。そのためのツールが飛行機突入や、巨大ビル解体のノウハウだったのです。

今回の火災を見ても、9.11程度の燃え方ではビルの崩壊はないと分かります。9.11は飛行機の燃料が満載だったからと馬鹿な理屈をこねる人がいますが、飛行機の燃料は灯油と同じで大爆発すると燃料そのものが飛び散ってしまいます。燃料の大半はビルの外で燃えているからツインタワー内には燃料は残らない。だから大炎上もせずくすぶり続けた。下層の階まで溶かす熱量は無理なのです。しかも、熱で弱くなった部分があればそこから傾く。でも傾かなかった。

9.11のツインタワー崩壊は完璧に崩壊しているので、ビル解体の専門家が爆薬を仕掛けるか、超高温になる薬物で基幹となる階層の柱を同時に、とは言っても傾かないように内側をやや早めに崩壊させないと無理だと思います。

6月13日にバベルの塔展を見に行くと予告したら、翌日にイギリスでバベルの塔に構造が似たタワーアパートが丸焼け。しかも、冷蔵庫爆発のあった4Fは日本式なら5階で女神の番号です。まるで、僕のブログを読んでいるみたいなシンクロと、回という謎かけから見ても、これは日本の八咫烏が影にいると分かります。僕が八咫烏に試されているのではなく、僕を通して世界が試されているのです。謎かけに気が付かなかったら、世界はヨハネの黙示録に描かれる滅びに向かうだけというメッセージ。ここには善悪を超えた、聖霊(鳩)の峻厳なる神の業があるのです。

聖霊に逆らう者は滅びる。この言葉を知っていたら、戦争であろうが事故であろうがテロであろうが、災厄に巻き込まれるのは自己責任となるのです。何故にイギリスへ行った。何故にこの建物を選んだ。このような、「何故に神に守られなかったのか」で帰結するのが末日なのです。ヒノトトリの今年は聖霊の火の鳥が支配するから火事が多い。僕の書いてきた忠告を世界が知っていれば、災厄から逃れる人がわずかでも増えたかもしれない。拡散しなかった人にも責任があるといえば責任はあるのかも (;一_一)

23日からは伊雑宮御田植神事を見学して八咫烏の熊野本宮大社に参詣します。熊野本宮大社まで行く人数は、烏の子の数と同じ七人。八咫烏のところに七人とは出来過ぎですが、突然に家族が入院という出来事もあったから神が七人に揃えたのでしょう (――;)

おっと書き忘れてた orz

バベルの塔の記述は『創世記』11章の冒頭から9項まで。この11-9を逆さまにしたのが9.11。11はツインタワーそのもの。おそらく、本物のバベルの塔も都庁のようなツインタワーだったのだと思います。都庁はバベルの塔の7層構造を再現したデザインなのです。ユダヤの暦(イヤルの月=2月 西暦2017年は4月27日~5月25日)とかに従って事件が起こされているというのもダミーなのです。神に対する反逆だから逆さまにしただけ (・。・;

バベルの塔を造ったのは『創世記』10章の8項に出てくるニムロデ。ハムの子孫でクシュの子とあるから、アフリカ黒人のような黒人だったのだと思います→クシュ。だから、住民はアフリカ系黒人もいなくてはならない理由。ちなみに、九州とはクシュのことで、日本列島を世界地図に見立てた中ではアフリカ大陸となる。

クシの子はニムロデであって、このニムロデは世の権力者となった最初の人である


     平御幸(Miyuki.Taira)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕組まれたロンドンのタワー火災 | トップ | チキンのための阿呆アカウント »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイカ)
2017-06-17 22:50:19
先生、こんばんは。

クイズ完全に出遅れましたorz
今回の火災の仕組まれ方が壮大すぎて、ついていけていませんorz
本物のバベルの塔はツインタワーだったのですね。
911の数字の意味も恐ろしいです・・

自分が住んでいる地方でも火災がとても多いです。
巻き込まれないように、気をつけます。拡散をできるようにもなりたいです。
スイカさんへ (平御幸)
2017-06-17 23:44:13
スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

都庁も四角で1辺が37-38m程度。Grenfell Towerより一回り大きなサイズ。バベルの塔も丸型ではなく四角と推定されています (*_*;

Grenfellの意味は前半のGrenが不明で、日本語の紅蓮だけ意味通ります。fellは倒れるという意味があり、紅蓮の炎で倒れるというとんでもない名前 (;´Д`)

40年前から計画されていたのなら、計画した者は高齢ですね (~_~;)
Unknown (うずしお)
2017-06-18 00:34:45
先生こんばんは。
解答出来ず、申し訳ありませんorz
わかりませんでしたorz
解説をありがとうございますm(__)m
タワーの火災は住民も懸念してたようですorz
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-40283711
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-40283711
拡散のことを考えれるようになりたいです。申し訳ありませんorz
うずしおさんへ (平御幸)
2017-06-18 00:40:48
うずしおさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

移民が恐怖でデモしているみたいですね。他所の国に住むということの難しさとリスクを考えていなかったのでしょう。甘い蜜に群がるアリは蜜で死ぬことがある。関東から沖縄に引っ越すだけでも恐ろしいリスクがあるのに (-_-;)

昨年秋のダ・ヴィンチ・コードと天使と悪魔の放送後に、新作のインフェルノの予告があり、そのテーマは大火災。10月28日に日本で公開されています。忙しくて忘れていた (*_*;

現在は上映なし。DVDは出ているみたいなので誰か見るように ^^;
少し追加 (平御幸)
2017-06-18 17:39:32
バベルの塔関連でクシュとニムロデについて追加 (=o=;)

ちなみに、昨日のTBSふしぎ発見で、バベルの塔と同じ日干しレンガが出てきました。枠に入れて形を作って日光で乾燥させるだけの日干しレンガは強度が弱く、それでバベルの塔は崩壊したのです。

聖書には「レンガを焼いて」という記述もありますが、大量のレンガを焼く木がなかった。赤い焼きレンガは使われても装飾部分に少量だったはずです (@@;)

録画した良い子は期待できないかも ^_^;
Unknown (hinoko2)
2017-06-18 22:14:04
先生 こんばんは。

ロンドンのタワー火災がいかに計画的だったか、本当に恐ろしく背筋が寒くなりますorz
災難に巻き込まれないよう日頃から気を付けたいです。またここで教えて頂いていることを、拡散できていなくて申し訳ございません。少しでも多くの人に伝えられるようにしたいです。

記事とはそれますが、昨日は厚木で日立リヴァーレのファン感謝祭があったようです。女神様のInstagramに画像がアップされていたのですが、コロッケが気になって厚木の文字を見落としてしまいましたorz(;´д`)
1日遅れとなり申し訳ございませんorzorz
hinoko2さんへ (平御幸)
2017-06-18 22:27:39
hinoko2さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ヨセフの17日にスワローズが珍しく5-0の完封勝ちしていると思ったら女神が厚木に Σ(゚Д゚;エーッ!

知らなかったよ―( TДT)ゴメンヨー orz orz orz

調べたら掲示板で1日に書き込みあった。バレーボールの掲示板は気違いだらけだから見てません (=o=;)

内瀬戸選手が海外移籍とか書いてあるし (;´Д`)

カレーコロッケも調べてみたら、「よこすか海軍カレーコロッケ 福神漬入り」というもので冷凍モノは通販で買えるようです (;^ω^)

http://www.chinuya.com/shop/chinuya.php?prog=shop&exec=group&kubun=gyoumu&group=382
Unknown (ほんと)
2017-06-18 23:14:14
先生こんばんは。

ふしぎ発見は見逃し、録画もしませんでした。m(_ _;)m
昨年の岩手合宿の宿泊先がレンガ館でしたね。(^^; 

インフェルノですが、ネタバレ解説をしているブログがありました。
映画「インフェルノ」の感想とネタバレ解説!今回もスリリングな謎解きロードムービーが楽しめる!
http://blog.imalive7799.com/entry/Inferno-Movie-201610

話がそれますが、、m(_ _;)m
真央菩薩の2016-17シーズンのプログラムは「リチュアル・ダンス」でしたが、フリーは炎のような赤、ショートは黒い鳥のような衣装でしたので、火事や八咫烏を連想できる気がしました。
浅田真央2016プロ「リチュアルダンス」は”赤と黒の違い”を知れば3倍楽しめる!!
http://doorto.net/asadamao-3-3742
Unknown (かたつむり)
2017-06-19 00:16:41
先生、こんばんは。

相変わらずクイズはダメでしたorz
拡散と録画も出来ていませんでした。

中韓のずさんさが上手く利用されつつ、自分が生まれる前から計画されていた事かもと考えると恐ろしくなります。
頭が固すぎて災難に巻き込まれないようにしたいですm(__)m

烏の子(七つの子)の作者が茨城県の出身だそうです。
野口雨情
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%8F%A3%E9%9B%A8%E6%83%85
ほんとさん、かたつむりさんへ (平御幸)
2017-06-19 03:39:29
ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

踊りそのものが、神、精霊、亡霊などに結びついていたもので、何かに憑かれての踊りが一番原始的かもしれません (・。・;

今日はやたらに煉瓦色の服が目についた。流行っているのかも (;^ω^)

かたつむりさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

危険から逃れるのは人間に備わっている御霊の働きなのです。お腹の中のイエスの分身。腹黒くなるとこれが機能しなくなって悪い方を選択する (;´Д`)

茨城県は何気に人物排出していますね。石川啄木と一ヶ月間同じ会社に努めていたとは (^_^)

女神は30センチも髪切ったようです、いよいよブライダルモード (;^ω^)
インフェルノ やはり6月 (平御幸)
2017-06-29 20:24:07
映画のインフェルノを見始めています。冒頭に、主役が病院で目を覚ましたのが6月20日。彼が予想したのは6月18日で、彼が頭に怪我して病院に運び込まれた経緯などはこれから。ロンドンのタワー火災は6月14日でした (;´Д`)
インフェルノ 2 (平御幸)
2017-06-29 22:12:47
ベンツのナンバーがXQ 666 P2
インフェルノ 3 (平御幸)
2017-06-29 22:59:51
四角の塔から始まる人類を半分にするストーリー。ロンドンのタワー火災は四角の塔だから、これは滅亡の始まりの宣言。

映画はソニー・ピクチャーズだから、やはりロンドンのタワー火災は日本人が関係している。次に何が計画されているやら (ー_ー;)
Unknown (かたつむり)
2017-06-30 08:56:47
先生、おはようございます。

インフェルノの中で主人公が大事にしているというミッキーの腕時計が出てきますが、以前先生が「十二支が子(ネズミのネ)で始まるのは、イエスがアルパ(始まり)なのだから当然ですね。」と書かれており、この腕時計も滅亡の始まりの宣言なのかなと思いました。
ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/efraym/s/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC
かたつむりさんへ (平御幸)
2017-06-30 13:06:53
かたつむりさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

原作読んでいないので、ラストシーンの時計が原作でもミッキーさんかは分かりませんが、映画は時計がサブテーマでしたね (;・∀・)

夢で見た5時から17時までが12時間。映画の時計は11時59分でした。夢がシンクロしているとは思わなかった ^_^;

コメントを投稿

あわせて読む