平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

鹿島神宮参詣 その1 大洗ガルパンスタンプラリー

2014-09-21 06:32:57 | Weblog
慌ただしい一日目が過ぎて、二日目の朝。急いで昨日のガルパンレンタカーによるスタンプラリーをアップします。詳細は帰ってから。


水戸駅前




上の二枚は大洗駅内
ここでスタンプラリーに必要なツールをもらう


磯前神社内の絵馬www


北海道からの大型フェリーの入港


鳥居の上に虹が出たのですがはっきりとは写っていません orz




ゲットした記念グッズ(左下)とレンタカー屋さんのサービスグッズ二種類
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不器用の本質~猿握り | トップ | 鹿島神宮参詣 その2 タケミ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gan_chan)
2014-09-22 23:37:39
先生、こんばんは。
ガルパンレンタカーに乗ってのスタンプラリーとても楽しそうですね。
フェリーはさんふらわあでしょうか。鳥居の上に虹とは祝福されていたのですね。
二日目の参詣の様子も楽しみにしております。
gan_chanさんへ (平御幸)
2014-09-22 23:54:23
gan_chanさん今晩は。

続きは鋭意製作中であります(秋山優花里)。

チューといえば、誰かがチューのことを書いてたようなw
更新 (平御幸)
2014-09-23 00:59:07
更新しました。またしても謎解きでいっぱい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事