平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

黒鷲旗4日め~あなたの女神度は何点

2017-05-05 12:27:30 | バレーボール
今日はまだホテルで横になっています。疲れもあるけど、気が付いたことは早めに書いておかないと (・。・;

人間には持って生まれた格というものがあります。とは言っても、日本人の大半は『創世記』のヤコブ(エジプト名はクフ)の子孫であり、日本人は血統的には誰しもが名家の子孫ですけど。

ヤコブの12人の子の中でも、ヨセフは特別で、エジプト宰相になりエジプトを7年の飢饉から救います。芸術的感性が強く、エジプト女に襲われて投獄され、王の見た夢を解き明かして宰相に抜擢され、オン(ヘリオポリス)の祭司ポテペラの娘アセナテと結婚して、マナセとエフライムの父となった。

ヨセフのシンボルカラーは青で、マナセの白とエフライムの赤でトリコロールを形成しますが、これはそのまま、青ナイル・白ナイル・赤ナイルとなります。僕が背負っているanelloのリュックが同じ配色です。

『創世記』では詳しく書かれていませんが、このヨセフの妻となったアセナテがイシス女神のモデルで、祭司の娘だから、そうとうなお姫様。牢獄にいたヨセフは、このお姫様に苦労しないわけがありません。どれだけ苦労したかというと…、ということで~テスト。あなたの女神度は何点か?実はうちの嫁がと書きたい男もオケ (・(ェ)・)

問1 どうでも良い男にはメルアドや携帯番号教えるけど本命には教えない

問2 直接自分が対応するのではなく間に人を置く

問3 恋愛のライバルを遠避けるパワーを持っている

問4 プレゼントはもらうが自分からはプレゼントしない

問5 気に入らないと祟りで暴風雨を呼ぶ

問6 リングやネックレスをプレゼントされたら次は当然、婚約か結婚のリングが届くと待ち構える

問は、1~4は15点で、5,6はそれぞれ20点で、合計100点満点。80点は取らないと女神の資格なし。女性読者の皆さん、こぞって自己採点結果を書くように。ちなみに、あの北条政子でさえ源頼朝と手紙のやり取りしているのですから他が満点でも85点 :(;゙゚'ω゚'):

ちなみに、このような外見タカビー女が男を出世させるアゲマンに多いのです。大魔神佐々木の奥さん・榎本加奈子のように (-_-;)

昨日の佐藤あり紗さんはレシーバーで出てミス続出。レシーバーとは受信機のことで、受け取るだけではダメという神のメッセージがミスを誘発させたのでしょう。

バレボール選手も公私の内の公人部分が強すぎると、私的な重要事項で手を抜いてしまう。芸能人に不幸が多いのは、この私の部分を蔑ろにするから。皇太子妃雅子様は、公の自分は少なくして私を大切にした結果、マスゴミに叩かれました。女神クラスになると公の要素が大きくなりがちですが、それでは幸福を手に入れることはできません。フィギュアスケートの真央菩薩も公の意識が強かった。雅子様のように時には公私をはっきり分けないと、家庭崩壊間違い無し (・.・;)

昨夜の佐藤あり紗さんの緊張した顔は、問6の顔なのです。ミスドのポン・デ・リング2個じゃないのだから、そう簡単に買えるものものでもないし。その前に、レシーバーでミスしたことを反省しないと。受け取るだけではダメだと (ー_ー;)

と書くと、また問5の暴風雨であちこちに被害が。ということで~ウリは( ´ノД`)コッソリ観戦に逝きます。苦労儂旗だったとは (´-﹏-`;)

18:30
車体に勝った (;・∀・)

女神はやっぱりレシーバー (;^ω^)


左膝が悪そう (;´Д`)

ビデオカメラのバッテリーが小さいリザーブで日立もリザーブ中心
リング遠のいたら10号の遠井選手も引っ込んだ (TT)



最後は女神とミャーが出てきて締めて逃げ切り
引地選手のエースも出て盛り上がり
試合終わったらバッテリーがピッタリ切れた (・・;)

土管取られたので、反対側の土管からタブレットに書き込み (^o^;)




土管に篭ったら横浜の筒香にホームラン打たれた orz


書き込み終わって土管から出てきたらもうサイン始まっていた


渡邉選手は大活躍でご機嫌


引地選手と間橋選手にトヨタ車体の荒木選手も
荒木選手は長丁場で流石にお疲れ
でもサインは丁寧に対応していました。流石です (^ω^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒鷲旗3日め | トップ | 黒鷲旗5日め »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイカ)
2017-05-05 20:31:12
先生、こんばんは。

日立の勝利、おめでとうございますm(_ _)m
佐藤あり紗さんと美弥選手が出てくると、チームが引き締まりますね!
レシーバーとリザーブがシンクロとは・・・(^^;)
自分の女神度は0点でした・・・
連日とても大変かと思いますが、明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご無沙汰しております、紫陽花ですm(_ _;)m (紫陽花)
2017-05-05 20:50:19
またまた日が開いてしまい、スミマセン(´д`|||)

日立は波がありますが、それも多くの人に愛される理由かもしれないですね。観戦の内容を読んでいると、ホントに優勝して欲しいと応援したくなります。



ところで、さっそく自身の女神度チェックをやってみましたが……なんと、20点でした(T-T)
女神様の資格が貰える人はスゴいです!(>_<)
Unknown (真央らぶ)
2017-05-05 21:22:35
先生、こんばんは。
黒鷲旗四日目お疲れ様ですm(_ _)m
渡邊選手はご機嫌ですね。笑顔がかわいいです(´∀`*)
女神度は20点でした。。。
満点をとる女神様は本当にすごいorz
女神様の活躍にも期待したいです|・ω・`)
スイカさん、紫陽花さんへ (平御幸)
2017-05-05 21:38:22
スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

バッテリーがあと3分足らずであと2点。このあと応援団に挨拶に来て終わったら切れました (;^ω^)

皇后杯のクリスマスの非喜劇は繰り返さないようにしないと。決勝まで気が抜けません (^_^;)

小野寺選手は無駄な力みが抜けて、自然体でプレーしていたように思います。交代させられたのレフトに偏ったから (・_・;)

紫陽花さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

あり紗女神の点はオプション満載300点には到達するかも (・。・;

日立はチームの結束でトヨタ車体を上回りました。こんないいチームで女神も幸せです。途中で目が合って、たこ焼きのようにムッとしてたのは内緒 C:。ミ

今日は昼ごはんも食べれないほど疲れていましたが、明日からは試合数が少ないので乗り切れそうです (^o^)
Unknown (うずしお)
2017-05-05 22:32:04
先生こんばんは。
連日おつかれさまです。おつかれの中、更新も観戦もありがとうございますm(__)m
日立が勝ち、おめでとうございます!
写真ありがとうございますm(__)m
渡邉選手の笑顔がいいです。
テストは自分は0点でしたorz
あり紗女神はとてすごいです!
Unknown (かたつむり)
2017-05-05 22:41:42
先生、こんばんは。

連日の観戦お疲れ様です!
日立の連勝オメデトウございますm(_ _)m
最後に試合を締められるW佐藤はかっこいいですね(´∀`*)

女神度は30点でした。。。
暴風雨を呼ぶに当てはまる人は女神さま以外皆無な気が・・・(^^;)
Unknown (gan_chan)
2017-05-05 22:58:44
先生、こんばんは。
日立の勝利おめでとうございます。
連日の観戦ありがとうございますm(_ _)m
先生以外にも土管の中に入っている人がいるんですね(^_^;)

女神度は30点でした。。。
私も問3、問5は女神様以外で当てはまる人がいるのかな~と思います
真央らぶさんほかへ (平御幸)
2017-05-05 23:20:22
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

20点だと問6ですね~ (^_^;)

問1は男を召使扱いするから出来る :(;゙゚'ω゚'):

向かいのコメダ珈琲には小倉トーストがない orz

うずしおさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

更新早くするには試合の合間に経過を書くことですが、タブレットだと打ち間違いが多くて駄目です。それにとても重いし (;´Д`)

晩御飯にホテル近くのスーパーでお寿司買ったけど醤油忘れてコンビニで買った。醤油はパックの中に添付されているという常識が通用しなかった orz

ジャクソン選手の動画情報によると焼肉。女神はスマホ画面がファイティングポーズです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かたつむりさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

30点だ問2,4ですね ^_^;

女神のオプションに自分のコピーを派遣するというのもあります。長堀橋駅で降りたら、背丈から髪の長さまでクリソツなコピーあり紗がいて、男とウリの帰る方角へ。よく見れば髪が黒くて厚化粧でケバくて尻の形も悪いのですが、暗いところで見たら誤認するかも (@_@;)
gan_chanさんへ (平御幸)
2017-05-05 23:34:40
gan_chanさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

土管に入ったらドカンとホームラン打たれた orz

この場所で座れるのは土管だけなのです。リュック下ろしてタブレット取り出すのも地べたでは出来ないし (^_^;)

4セット目に7点差で安心していたら、東レの若い選手が二人ずつ左右に少し離れて座って、それから怒涛の追い上げ食らった。ヤバイと思ってトヨタ車体側の応援団サイドから日立応援団サイドに移動。そうしたらラッキーもあって逃げ切れた (^o^)
Unknown (ほんと)
2017-05-06 00:03:26
先生こんばんは。

連日の観戦お疲れ様です。m(_ _)m
日立リヴァーレの準決勝進出おめでとうございます!

女神度の自己採点結果は0点です!(^0^)
ファンが多い、注目度の高い方々は、公私の切替が難しそうですね。
女神様にも真央菩薩にも幸せになっていただきたいです。(*´ー`)
Unknown (hinoko2)
2017-05-06 00:46:10
先生 こんばんは。

黒鷲旗、連日の観戦お疲れさまですm(__)m
日立リヴァーレの勝利おめでとうございます!
このまま勝ち進んでくれたら嬉しいですね(o^-^o)

女神度は15点でした(-ω-)
あり紗女神のオプション300点の詳細が気になります(^o^)

ほんとさん、hinoko2さんへ (平御幸)
2017-05-06 08:00:08
ほんとさん(^o^)ノ < おはよー

出待ちは、選手それぞれに私(友人家族)と公(ファン)相手の対応になります。私べったりだとファンは尻込みする。公優先だと私がないがしろにされる。なかなか難しいのです。佐藤あり紗さんクラスになると、結婚してキモオタ減ればちょうど良くなると思います (;^ω^)

hinoko2さん(^o^)ノ < おはよー

久々に7時間寝られた (^_^;)

オプションは、プロポーズにファイティングポーズで応える。自分のコピーを送り込む。夢の中に出てくる。自分が落ち込むと相手も落ち込むというシンクロニシティの持っているなど。落ち込むと、楽天もスワローズも負けて、仙台出身の由規投手がKOされ雄平がデッドボール受ける (-_-;)

女神の心の中はスワローズの選手や天気で分かるのです。機能も泣いたから7-1で楽天負けた (・_・;)

自分のプライベート情報を一切知らせないで結婚したらギネス申請通ると思います (;^ω^)
Unknown (れい)
2017-05-09 22:06:06
先生 こんばんは。

こちらへのコメントが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
今更ですが自己採点は30点で、、私も振り返って反省致しましたorz

あり紗さんも真央ちゃんも、これから私の部分でも幸せになって貰えたらと思いますm(_ _)m

伊藤みどりが語る「真央と私のトリプルアクセル」
https://dot.asahi.com/aera/2017050200038.html
れいさんへ (平御幸)
2017-05-09 22:20:37
れいさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

30点は何気に高得点です (;^ω^)

今日9日のスワローズは広島に勝ちましたが、( ̄д ̄)エーという勝ち方でした。これに関しては最新のトピへコメントを ( ゚д゚)ノ ヨロ

あり紗女神は高いところから落ちかけているので、人生最大の危機ですね。落ちたら谷も深い。仙台の家族が救いの手になるかも (・_・;)

伊藤みどりから始まるトリプルアクセルの系譜が途絶えましたね。1992年から四半世紀 (ー_ー;)

コメントを投稿

あわせて読む