平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

東京五輪インフェルノ

2017-06-30 16:16:29 | 古代史と聖書
映画の『インフェルノ』は、ロンドンタワー火災のフラグに満ちていました (;´Д`)


主人公が幻影で見た火の地獄

ウイルステロ決行日は6月21日→タワー火災の1週間後
WHOの指揮者はエリザベス→英国はエリザベス女王
冒頭にタワーから転落→四角のタワー火災

このシーンは、六角形のタワーと四角のタワーが並び、飛び降りたのは六角の方ですが、おそらく、六角の方は少し離れたオニサンテイ教会を使いたかったのだと思います。これについては別の機会に書きます。ちなみに、四角の塔はAccademia del Giglio(アカデミア・デル・ジリオ)という芸術コースのある学院で、日本だと専門学校( 43°46'14.08"N, 11°15'28.81"E)。まさか、ウリへの挑戦ではないと思うけど (~_~;)


登ったのは六角の左の塔
この建物は名前が見つからない orz



落ちた場所には広場はない
オニサンテイ教会の広場と合成ぽい


WHO(世界保健機構)のリーダーが乗るベンツは XQ 666 P2 というナンバープレート。獣の数字666で犯行予告です。では、何の犯行予告なのかというと、それはイスタンブールに暗示される東京五輪のテロです。


XQ 666 P2 ナンバープレート

映画のラストシーンはトルコのイスタンブール。イスタンブールとは東の都(西のローマに対する東の都)という意味で、間違いなく東京を暗示しています。


イスタンブール=東ローマのコンスタンティノープル

僕の考えでは、ウイルスは生物ではなく、ただの塩基配列を持つ物質に過ぎません。人体に入ると、人体が勝手に複製して免疫機能をオーバーフローさせる厄介な物質なのです。だから、ウイルス兵器を生物兵器と呼ぶのも躊躇します。細菌は自己増殖するので生物ですが。

インフェルノは、東の都でウイルスを含めた生物兵器テロが行われると描いているのです。それはイスタンブールではなく、次の五輪が開催される東京です。

考えても見てください。なぜ、新国立が当初、アラブ人の設計によるドーム式だったのか。ドームは空調を必用とし、空気が外に漏れないから生物兵器に最適なのです。インフェルノにもアラブ人が出てきます。

映画に出てくる、1分ごとに分裂して2倍になる細菌がビーカー一杯になるのに要する時計。11時に最初の1個を入れると、ビーカーの半分になるのが11時59分。ビーカー一杯になるのに残り1分しかありません。











同じように、映画の舞台であるイタリアのローマ五輪が1960年。ここから一時間の60分を60年としてプラスすると2020年。ビーカーに例えると、映画の公開された2016年から残り1分は4年後です。ロンドンタワー火災の2017年から3年後に迎える2020年の東京五輪という構図 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

東京五輪が決まる前に、トルコのイスタンブールも立候補していたはず。いや、ローマも立候補していました。インフェルノは両睨みどころか三睨みで書かれていたのです Σ(゚Д゚;エーッ!

映画のラストシーンはミッキーマウスの時計。東京ディズニーランドで東京五輪を暗示しているのです。でなくては、映画製作でライバルのディズニーのキャラクターを使うわけがありません。ディズニーの筆頭株主はモルモン教。モルモン上層部は東京五輪インフェルノ(地獄)の情報を入手していてソニーと共に警告しているのでしょうね。ソニーはsorryとして出てきますが (-_-;)


これはロレックスかも
10時8分なら昭和天皇がディズニーランド訪問した10月8日
10時10分なら昭和の東京五輪の10月10日を指し示す


昭和天皇が愛用したミッキーさんの時計を知っている日本人ならば謎の仕掛けに気がつくはず→昭和天皇とミッキーマウス
http://maihama.hateblo.jp/entry/2015/01/25/094139

東京五輪インフェルノの決行日はズバリ、閉会式の8月9日。長崎原爆が落とされた日に重ねて日本滅亡を企んでいるのでしょう (@_@;)

なお、圧着スリーブを締め付ける工具を持っている人はウリに貸すように。パイプ式のスリーブ買ったから試さないと (;^ω^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兎よ急げ | トップ | ルシファーの有明け »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく)
2017-06-30 18:29:48
先生、こんばんは。

伊勢熊野旅お疲れ様でした。m(__)m
烏おじさんとの遭遇も、カッターで縄を切ったのも凄いことだらけです!7の形がはカッターの刃のようです。
同行読者の皆様もありがとうございました。m(__)m

お忙しい中、映画のご鑑賞もありがとうございます。
TurkeyはTokyoを連想し、6:39も6:66とはできないからかなと思ってしまいます。
ミッキーの時計が出てきて、とても衝撃です。

末日が近いのに、何もかもが間に合っておらず本当に申し訳ございません。m(__)m


ふくさんへ (平御幸)
2017-06-30 18:38:02
ふくさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

6:39はやはり気になりますね (-_-;)

ミッキーの時計が10時10分を指しているのなら、これは前の東京五輪の10月10日を暗示していることになります。やはり東京五輪が隠されたテーマ (・。・;

インフェルノは見たので次の読者に又貸ししないと。北海ローの読者も貸せるし (;^ω^)
Unknown (れい)
2017-06-30 23:15:57
先生 こんばんは。

『インフェルノ』の解説を有り難うございますm(_ _)m
最初の計画で、ドームが気持ち悪い外観だったわけですね。。
https://news.yahoo.co.jp/byline/soichiromatsutani/20150710-00047396/
先生が記事にされたことで実際はどうなるのかも…恐ろしいです(ー‘`ー;)

圧着工具を持っていますので、使い良いかは分かりませんが、お送り致しますm(_ _)m
れいさんへ (平御幸)
2017-06-30 23:45:30
れいさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

工具ありがトン。では、ウリからはインフェルノ又貸し (;^ω^)

書くことで計画頓挫や変更はありえるのです。なぜなら、仕掛けは見破られた時点で仕掛けではなくなるから。見破れないほうが悪いというのが仕掛ける側のスタンス。人類が試されている以上、テストに合格したら計画は破棄されないと困る (ーー;)

新国立競技場の最初のデザインは気持ち悪かったですね。デザインした女ザハ・ハディッドが死んだのは粛清されたのかも (=o=;)
Unknown (かたつむり)
2017-06-30 23:56:23
先生、こんばんは。

ミッキーの腕時計は東京を暗示していたんですねorz

東京五輪が決まる最終の決選投票がトルコのイスタンブールとだったのも、どちらも東の都で仕組まれていたかもなんですね。(最初は、アゼルバイジャンのバクー、カタールのドーハ、トルコのイスタンブール、スペインのマドリード、イタリアのローマ、日本の東京の6都市から正式に立候補)
https://ja.wikipedia.org/wiki/2020%E5%B9%B4%E5%A4%8F%E5%AD%A3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E9%96%8B%E5%82%AC%E5%9C%B0%E9%81%B8%E8%80%83

3年後を予定として、最近の異常気象や地震を含めどうなるかですが、常にアンテナを張っていないとと思います。。。

インフェルノは貸出し出来ますのでご要望があれば連絡お願い致しますm(_ _)m
かたつむりさんへ (平御幸)
2017-07-01 00:32:51
かたつむりさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

貸出( ^ω^)よろしく

時計は針の位置を見るのが推理の基本です (^^)

実は、2016年のボッティチェリ展からフラグが隠されていたのです。これを書くと長くなるから、またの機会に書きます (;・∀・)
Unknown (ほんと)
2017-07-01 00:54:09
先生こんばんは。

東京五輪のテロが暗示されているとの解説に驚愕いたしました。
普通であれば見過ごしてしまうようなところも見逃さずに読み解かれて、先生は凄いと思いました。m(_ _)m

先生が解き明かされた東京五輪の最初のエンブレムは酷かったですが、現在のエンブレムを見ても、明るい気持ちになれる要素をひとつも感じません。

築地市場の豊洲移転延期に伴い、工事が中断されている環状2号線の開通が五輪までに間に合わないのではないかと心配されていますが、決められない知事呼ばわりされてしまった小池都知事は、何か感じるものでもあったのでしょうか。(^^;
7月2日の都議選の行方も大変気になります。
ほんとさんへ (平御幸)
2017-07-01 01:13:09
ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

細かいところを少し修正しました (=o=;)

東京都美術館も一枚噛んでいたようです (;´Д`)

豊洲は洗うのに海水が使えない。築地は海水が使える。これがバイオテロに豊洲が利用されやすい理由です。小池都知事にはバイオテロの情報が入っていたのでは (・。・;
Unknown (スイカ)
2017-07-01 23:53:30
先生、こんばんは。

インフェルノの解説をありがとうございます。
火災だけでなく、東京オリンピックのテロも暗示されていたのですね・・・ミッキーさんもでてくるとは・・・
オリンピックが東京になり、違和感を感じている人も多いかと思いますが、悪い意味で納得しましたorz
自民党解体や都議選をきっかけに、防御へ進んでほしいです。

バレーボールですが、仙台ベルフィーユが退社勧告とのことでとても残念です・・・
http://www.vleague.or.jp/news_topics/article/id=19850
コメントを書いていたら、北海道で地震があったみたいです・・
スイカさんへ (平御幸)
2017-07-02 00:57:12
スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

仙台ベルフィーユは葛和監督の顔で資金作りしていた側面もあると思うので、やはりスポンサーが集まらないと苦しかったと思います。仙台の読者の無関心ぶりを見るにつけ、地元弱小チームを支える気持ちのない人はバレーボール応援しても信じられません (;´Д`)

東京五輪のバレーボール会場となる有明を調べたら、とても人の住むところではなく、夏の灼熱地獄に日陰となる緑すらない砂漠。交通もゆりかもめとバスしかないし、陸の孤島だから小規模テロでも大変なことになると思います (-_-;)

コメントを投稿

古代史と聖書」カテゴリの最新記事