平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

祟りの自爆 ^_^;

2017-05-13 17:57:55 | バレーボール
日立リヴァーレの佐藤あり紗さんのビーチバレー観戦が雨で中止。いつもは祟りで雨を呼ぶキャラなので、今回は自爆した形です。神様から見ると女神は反省汁ということなのでしょう (^_^;)

日立リヴァーレと言えば、佐藤あり紗さんと仲の良かった、引退した佐々木選手がおめでたとか。改めておめでとうございます m(_ _)m

そもそも、2014年8月の鹿沼国体予選で、代表落ちした佐藤あり紗さんはひどく落ち込んでいました。本人は辞退と言ってますが、それは強がりだと思います。顔に出ていますから。ということで、今まで女神のプライドを尊重して公開しなかった画像を掲載します。


あまりにもひどい顔なので非公開としてきた (;´Д`)


これは、ビデオ映像で直前に目が合って、慌てて取り繕った表情
この顔も老け顔で今のほうが10も若い (-_-;)
37才のデンソー井村仁美選手兼任コーチの方が若く見える (+_+)



その井村仁美選手
田原愛里セッターに縦Bを教えるために出てきたような


このように、代表落ちした当時の精神状態は酷いのなんのって、ここから立ち直ったのは僕と接近遭遇があったからです。

試合後に、裏口に近い階段下の横で、日立の選手はクールダウンしていました。何となく裏口へと階段を降りたら、左手に斎田選手の背中を押している佐藤あり紗さんと目が合ったのです。本人は気付いていませんでしたが、目が合ったまま顔が左に回転していました (^m^;)

外で写真を撮り戻ったら、また目が合い、その日のツイッターに晴れ晴れとした佐々木選手とのツーショット。女神の危機脱出の一日でした。でも、ここからウリへのメッセージがツイッター経由という公私混同状態に orz

目が合うと言っても分からないかもしれませんが、伏線がサマーリーグであったのです。2階から撮影していたら、見つかってしまいドキッとしたシーンです。なぜ見つかったかというと、3月のNEC戦で、やはり撮影している時に目が合い、コート上でドギマギした様子が写っています。これもSNSだけで公開 (^ω^)


この時から何かが (@@;)

だから、サマーリーグでは、目が合って睨んでいるのではなくて固まっているのです。すると、国体予選は代表落ちしたショックだけではなかった事になりますが、僕もそこまでは自惚れないようにしています (ーー;)

実は、国体予選では柏エンゼルクロスの選手が後ろを占拠。最前席に降りようとしたその時に、田村真希さんが白い生足を出して上がろうとして交錯しました。かわええ~(^o^;) ということで、フォーリンファン。ここから浮気できない運命も (~_~;)

国体予選では、佐藤前マネージャーが横で撮影していました。どんな人か分からないのでちょっと話しかけて、随分とぶっきら棒だと思いました。スポーツ系は仕方茄子 ('A`)

佐藤あり紗さんの代表志向は強いもので、シューズも代表のミズノにこだわっているくらい。代表は将来への財産にもなるし、高慢にならなければ良いことは多い。久美長に怒られて帰されないように、今一度、2014年の自分を思い出してもらいたいですね。大切なモノを失う前に。

なお、僕は色白が好きというより、女性の好みでは絶対条件に近いですね。紫外線被曝した日焼けは健康には見えません。日焼けは、日照時間の少ない北欧だから少し必要なもので、白人の日焼けは汚くしか見えません。シミ・ソバカスだらけのシャラポワなんか肌が汚くてウゲーですね。

紫外線は寿命を短くもする有害成分ですから。モヤシ食べて日に当たらないのが細胞には良いのです。ビーチとかの日焼けは、一時的に性欲が強くなり、それで遊ぶ女は海外のビーチにいって餌食に。同じく性欲亢進した朝鮮人関与のビーチレイプ事件も減りません。ドキュンとビーチは相性抜群な理由ですね (;一_一)

なお、今日は仙台のふっかちゃんの誕生日 (^O^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 例の交通安全ポスター (;... | トップ | ベートーヴェン ピアノ協奏... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗ひよこ)
2017-05-13 23:44:37
先生 こんばんは。(*´∇`*)

今日もコメント欄お邪魔します。

あり紗さんも 真央ちゃんも 先生も世の中に影響力がある方は責任もあるから大変なんですね。

いつも いいお話をありがとうございます。

ふっかちゃんのお誕生日だったんですね。
ふっかちゃんは愛らしくて可愛いから大好きです。
栗ひよこさんへ (平御幸)
2017-05-14 00:02:21
栗ひよこさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

明日は母の日でお花屋さんが行列 \(^o^)/

女神も仙台に帰って、母の日にお説教されるのでは :(;゙゚'ω゚'):

楽天が2-3で負けたのはフミで、逃げてないで手紙を書きなさいというメッセージ (・。・;

SNSメンバーはちゃんと日記を読むように (-_-;)
Unknown (スイカ)
2017-05-14 16:32:36
先生、こんにちは。

佐々木選手、おめでとうございますm(_ _)m
とても好きな選手だったので、幸せに暮らしているようで、うれしいです。

女神さまは、先生の出会いから年々素晴らしい選手へと成長していきましたね・・・
もうすぐ味の素のトレーニングセンターで合宿ですね・・https://www.jva.or.jp/hinotori_nippon/schedule.html

サマーリーグはひたちなかのようです。
http://www.vleague.or.jp/news_topics/article/id=19763
西部は鹿児島で遠すぎです・・orz
スイカさんへ (平御幸)
2017-05-14 17:45:23
スイカさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

おおっ 美人かわいい系はひたちなかに集まった (;^ω^)

西は (^_^)/~

トヨタ車体の竹田選手の左肩に支えられて車体の宴会に連行される夢見た。竹田選手は現役続行なら良いのですが (´Д`)

女神はもう心配茄子です (;・∀・)

でも、この缶詰スケジュールは何とかならないものか。本当にプリズンのほうが自由があるかも。これでは選手にストレスが溜まるだけで非人道的な合宿です (;´Д`)

これからは味の素プリズンと呼ばないと ('A`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む