平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

上海と仁川のデッドライン

2012-02-23 04:11:36 | Weblog
 日本は世界の雛形である。これは聖書学的な解釈だけではなく、実際に日本地図と世界地図を見比べた場合に、極自然に帰結する命題です。唯一、北米と南米が北海道と東北に比定されるのが判り難い所。また、朝鮮半島は日本列島では何処になるのかという問には、宮城県の牡鹿半島がふさわしいですね。

 伊豆半島はインド亜大陸。どちらも巨大な島の衝突で、富士山とヒマラヤができたのです。ここを起点に北上すれば、房総半島はインドシナ半島だと分かります。だから、端っこの朝鮮半島は牡鹿半島になるのですが、そもそも朝鮮半島西岸の地形は、中国の東端の地形に瓜二つです。アフリカの西岸と南米の東岸の稜線が重なるのに似ています。

 ということは、朝鮮半島は中国から分かれた島だったということになります。中国から分かれて、今は北朝鮮となっている地域に衝突した。だから、元々は島だった朝鮮半島に高い山はなく、衝突の衝撃で盛り上がった北朝鮮北部に高い山ができたのです。ここから分かることは、朝鮮半島は地殻的に極めて不安定な場所ということです。

 さて、東亜でここのところ気になるのは上海の地割れです。世界一のタワーを目指す工事現場が地割れになっているとか→サーチナ。地下水の組み上げが原因とされていますが、果たしてそれだけでしょうか?というのも、海を隔てた反対側でも同じ現象が起こっているからです。とは言っても、それは九州ではなく、宗主国の元から島ごと離れていった韓国の仁川(インチョン)です。

 仁川と書くと阪神競馬場のある仁川(にがわ)が連想されますから、これからはカタカナでインチョンと書きます。ヨーロッパへ向かう飛行機の経由地として有名な空港のある所です。このインチョンで、地盤沈下や地割れが起きているのです。ここまで宗主国の真似をしなくともと思うのですが、先に書いたように朝鮮半島そのものが宗主国から逃げてきたのですから仕方ありません。また、支那だから「真似シナくても」 orz。

 このように、上海とインチョンの地割れや地盤沈下がシンクロしているとしたら、両者の間には巨大な断層(構造線)が走っていると推察されます。これだけでも問題なのですが、日本が世界の雛形ということから、牡鹿半島の沖で起こった大地震も人ごとではなくなります。上海からインチョンやソウルを巻き込む震災が起こったら当然、九州西岸も被害を受けます。

 阪神大震災の時は、仁川の阪神競馬場も使えなくなりました。名前が同じというのは嫌ですね(棒)。朝鮮半島は牡鹿半島だからこそ、朝鮮人の多くが仙台などに寄り付くのです。と書けば、宮城県や仙台の人はアイゴーでしょうけど、あくまでも雛形ということなので、雛形が変われば世界も変わるのです。

 人の山を数えると千になり、だから仙はセンと読まれますが、元々はセム族の繁栄から来た言葉。サレムの王としてアブラハムを祝福したメルキデゼクこそ、長寿で500才を超えていたノアの息子セムなのです(『創世記』14:18)。仙人とはセムのような人という意味ですから、洪水を乗り越えてこそセムの子孫としての真価が発揮されるのでしょう。

参考【韓国】「仁川地下鉄地盤沈下」~道路陥没で1人死亡[02/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329614126/

      エフライム工房 平御幸
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネの悩み | トップ | アメリカがまた韓国を馬鹿にした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikomon)
2012-02-23 20:22:56
平御幸 様
福島原発はどの辺りになるのだろうと、地図を見比べていたら、福建省福州辺りなのですね。
福の字もかぶってるし。。
福建省は原発は建設中らしいですが、その上の浙江省は原発銀座。。
「中国の原子力発電所」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80
日本で起こることは世界でも起こる。。
恐ろしすぎてあまり考えたくないですが。。
keikomonさんへ (平御幸)
2012-02-23 20:54:13
keikomonさん今晩は。

まさか、そこまでは知らなかったwww

と言うより、インチョン-上海のラインの延長線上にあるのが ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
結界にはじき返された東インド会社の亡霊 (キジ猫)
2012-02-24 00:04:23
 平様、こんばんは。日本中のケルビムやミカエル達に行く手を阻まれた東インド会社の亡霊の上海蟹が、日本の富裕層向けサービスから撤退することになりました。一方、東インド会社の旗を朴った海援隊の旗をロゴマークにしているソフトバンクの株価はプラチナバンド割当最有力候補との触れ込みもむなしくgdgdで、業を煮やした日経と野村は結託してKDDIを徹底的にdisるという暴挙に出ました。野村は当時の北尾部長(現:SBI社長)が音頭を取ってSB店頭公開主幹事を務めた手前もあり、増野大作アナリストは通信セクターアナリスト首位の座を死守するため、負けが込んでいるSB株価を何としても吊り上げる必要に迫られています。日経ヴェリタスでアナリストランキングが発表されるのは毎年3月中旬過ぎから4月上旬頃なので、証券アナリスト達は機関投資家への寿司・天ぷら・しゃぶしゃぶ・フレンチ等の接待攻勢で忙しい時期でもあります。2月1日発売の「選択」誌では今般のSBへのPB割当によるKDDI潰し計画が暴露されていますから、孫社長の根性と底意地の悪さは韓国選手並みですね。
 荷駄さんの言い分を鵜呑みにして韓国選手を持ち上げていたブログのプロフィール欄で「毎朝のモーニングティーは欠かさない」と馬から落馬したみたいな自己紹介をしているヤマドリSB社長室長は「最近のお気に入りは東インド会社のディレクターズブレンド」とツイートしています。東インド会社の販社の日本支部は電通とSBの本社と同じ一角にありますので、電通が制作するSBのケセッキCMの裏には東インド会社がいるとみていいでしょう。同社の幹部向けにブレンドされた紅茶を飲みながら、日本の通信行政やエネルギー行政を掌握した黒幕気取りでふんぞり返っているのでしょうか。

富裕層向けサービス、HSBC、日本撤退。
2012/02/23 日本経済新聞 朝刊 4ページ 161文字
 英金融大手のHSBCは、日本で金融資産1000万円以上の顧客を対象に展開する金融サービス「HSBCプレミア」事業から事実上撤退する。23日に新規の口座開設の受け付けを停止するほか、3月には運用商品の販売も取りやめる。金融資産2億円以上の富裕層向けサービスはスイス金融大手のクレディ・スイスに売却することを既に決めている。

通信セクターを「ニュートラル」に引き下げ―野村証
【記者:鷺池秀樹】2月23日(ブルームバーグ)
・従来のセクター判断は「ブリッシュ」
・増野大作シニアアナリストらは22日付リポートで、固定・携帯での料金低廉化を受け、NTTやKDDIの業績予想を下方修正した
・NTTの投資判断を「買い」から「中立」に格下げ、目標株価を4350円から4300円に変更
・KDDIは「買い」から「中立」に、61万9000円から57万9000円
・シェア向上やインターネット事業で内外の成長を取り込めることを考慮し、ソフトバンクと沖縄セルラーの「買い」は継続、目標株価はそれぞれ3510円と19万9000円

NTTドコモとKDDI、携帯電話の月平均収入が低下、スマホ伸び悩みが響く。
2012/02/23 日本経済新聞 朝刊 17ページ 554文字
 NTTドコモは2012年3月期に携帯電話1契約あたり月平均収入が従来計画を下回る見通しだ。割安料金の普及でもともと下落基調だが、スマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)販売の伸び悩みが響く。KDDIも月平均収入が期初計画を下回る見込み。中長期的な収益の減少につながりかねず、両社ともスマホ販売をさらに強化、利用者を取り込む構えだ。
 NTTドコモの月平均収入は4840円程度と計画を30円前後下回る見込み。スマホは従来型携帯に比べ、ネットの利用でデータ通信量が増え収入を押し上げる。だが昨年10月にKDDIとソフトバンクが米アップルの「iPhone4S」を発売した影響で、スマホ販売台数が計画より鈍化。足元でも「高額利用者の他社への流出も目立つ」(幹部)という。
 KDDIは1月に、月平均収入見通しを期初予想から60円引き下げ4480円とした。法人顧客の従来型携帯からスマホへの切り替えが計画より遅れている。ソフトバンクはスマホ導入で2社に先行した分、月間収入の伸びが目立つ。
 NTTドコモは春商戦での高額利用者の獲得のため、スマホの販促費を従来計画より100億円程度上乗せする。間接部門のコスト削減などで補い今期の営業利益予想(8700億円)を確保する考え。KDDIは固定通信とのセット割引きに力を入れる。

「選択」2012年2月号
孫正義の「対KDDI戦略」 狙いは新周波数からの「排除」
http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-2071.php

選択二月号 要約 2012/ 2/ 4 13:42 [ No.1800843 / 1804116 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1009984&tid=a5bda5ua5ha5pa5sa5af&sid=1009984&mid=1800843
記事要約すると、やはり900MHzはソフトバンクが最有力で2月中旬割り当て。
もうひとつは7月選定の700MHzで、715~750と770~805MHzを二社に割り当てがありドコモとイーモバイルの可能性が十分にあり、その後ソフトバンクによるイーモバイル買収というシナリオを指摘。
免許取得後高値で売りたいイーモバイルと次のM&Aの時期が近づいているソフトバンクと業界関係者の指摘。
ソフトバンクは総務省に対してイーモバイルの周波数取得に向け援護射撃していて、総務省としてもイーモバイルが新周波数まで逸すれば、経営危機になり、つながりの深い中華資本に経営権が渡る事を避けたいとのこと。
auサイドは700MHzを取れるとタカをくくっているが、危機感はあるものの、ソフトバンクの遠謀はわからないようだ。
今年は寡占にあぐらをかいてきた携帯電話業界を激震させる一年となりそうだ。と締めくくってます。
これが本当なら凄いことになるね!

Satoshi_shima 嶋聡
http://hiwihhi.com/satoshi_shima/status/99240612213170177
おはようございます。満耳蝉声の朝。本日のモーニングティーはこのところのお気に入り、東インド会社のディレクターズブレンドにしました。2011/08/05(金) 07:09
http://hiwihhi.com/satoshi_shima/status/94891114930253824
おはようございます。さわやかな空ですが、夏らしくなる予感がします。本日のモーニングティーは、このところお気に入りの東インド会社、ディレクターズブレンドにしました。東インド会社のティーショップは、日本語のわかる店員もおられ、ロンドンに行かれたら、お勧めです。2011/07/24(日) 07:06

東インド会社の紅茶、ディレクターズブレンド
http://www.eastindiacompany.jp/blend/

東インド会社の販売会社、株式会社インターデック
http://www.eastindiacompany.jp/company/
本社所在地 東京都港区東新橋1-10-1-L709

【9984】ソフトバンク(株)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/profile/?code=9984.T
本社所在地 東京都港区東新橋1-9-1

【4324】(株)電通
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/profile/?code=4324.T
本社所在地 東京都港区東新橋1-8-1

電通本社ビルの床、銀座旧電通本社ビルのエントランスの画像
http://d.hatena.ne.jp/kinghuradance/20111122/p1

グラバー園に移されたフリーメーソン・ロッジの石柱?
http://blog.goo.ne.jp/tomotubby/e/e3f44a0794c0eb4b0ac34c39895053e0
キジ猫さんへ (平御幸)
2012-02-24 00:20:03
キジ猫さん今晩は。

あらまあ、呑気に紅茶なんか飲んでいていいのですかね?

アメリカの大統領選で、共和党は紅茶を飲まないモルモンのロムニー候補かもしれないですよ。

モルモンはディズニーの筆頭株主で、映画のパイレーツ・オブ・カリビアンで東印度会社を叩き潰しています。この宣戦布告のメッセージを解読できないなら、ケセッキのなんちゃって海援隊も滅亡ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事