平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

キムチ臭いISIS人質事件

2015-01-23 22:48:52 | Weblog
 イスラム過激組織ISISに拘束されている日本人二名。そのうちの自称ジャーナリストの
母親が記者会見し、最後に自己満足の笑顔で締めくくり、ネットで顰蹙を買っています。

 この人質事件は最初から、左翼がISISと連携しているのではないかと、胡散臭い報道と見られていましたが、ここに来てやはりキムチ臭い情報が出てきました。

781 :Trader@Live!:2015/01/23(金) 10:29:03.61 ID:9JO2GEJE
1,083.64 -1.56 (-0.14%)

116 名前:名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2015/01/23(金) 10:07:44.33 ID:+RffrEDN [1/3]
Q「イスラム国から連絡は有りましたか?」

母「私の知人からこの会見に出席するのはやめろと
  言われました。
  私の使命はこの地球を守る事
  利己的な考えではいけないと思ってるのです
  私の父親は軍人です。朝鮮とか、え~と
  三角形の旗のある自動車とかで送られておりました。
  その時に私のお爺ちゃん、教育者であるのですが
  その時に私の朝鮮マサンの~」そしてCM(´・ω・`)

782 :Trader@Live!:2015/01/23(金) 10:38:09.54 ID:iq9iTiAX
1084.20 -1.00

誰かが見つけてきた

朝鮮軍管区直轄  馬山重砲兵連隊補充隊石堂燦二中佐
http://homepage1.nifty.com/kitabatake/rikukaigun11.9.html

799 :Trader@Live!:2015/01/23(金) 12:16:31.86 ID:tKP949BM
1,082.60 -2.60 (-0.24%) @inv.

【イスラム国】後藤健二さんの母、石堂順子さん会見 「大切にしなければならない地球をなぜ壊すのか、私には分からない」★3 (c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421981723/33

33 名前:自治スレでLR変更等議論中@転載は禁止[] 投稿日:2015/01/23(金) 11:59:28.77 ID:XH4308X20
母ちゃん、左翼思想だけじゃなくてスピリチュアルも併せ持つ最強タイプの地球市民なのか

一般社団法人 ピースビーンズジャパン
http://pbjapan.org/profile.html

石堂 順子(会長)
一  インドヨーガの指導及びインストラクターの養成
二  中国気功の指導及びインストラクターの養成
三  上記各インストラクター資格検定講座及び認定システムの実施

854 :Trader@Live!:2015/01/23(金) 19:04:12.21 ID:0EWHd3p8
>>847
> 会見終了後の後藤母
> http://uproda.2ch-library.com/855136QSj/lib855136.jpg
何この笑顔? 背筋が凍った だめだこいつ早く~っていうレベル
息子の命をダシにしてパフォーマンスが出来たと己に酔いしれてるマジキチ
そりゃ会見には出るなって言うわ、周りも洗脳っぷりを知ってたんだなあ


 父親が朝鮮軍 ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…

 どう見ても朝鮮系の人物です。身代金の一部をリベートとして朝鮮半島にという、そのようなエージェントが裏にいるというのがネットの意見です。

 もっとも、ISISはエージェントと繋がっているかは疑問で、あのセウォル号沈没事件でも、全く無関係の者がしゃしゃり出てきて金儲けを企むのが朝鮮半島のデフォ。ISISが切れて人質を殺しても仕方ないような気がします。

 ここに来て、朝鮮総連本部ビルが山形の不動産会社に転売され、総連にレンタルされるというニュースが流れてきました。人実事件と総連本部の転売は同じに見えます。どちらも安倍政権に揺さぶりをかけるもので、特に山形は売国加藤紘一の基盤で、娘が衆院選で勝ったばかりです。自民内の売国勢力の仕業ですね。

 加藤や、人質の後藤は共に藤が付きますが、これらは契約の箱を見た藤原氏の子孫ではなく、後から加わったから加藤や後藤なのです。朝鮮人の通名に多いのでも有名で、タレントの後藤真希も在日です。ヤクザ組織の後藤組は特に有名な在日で、近所のミンス議員も後藤です。藤本などの本が付くのはコテコテの在日が多いですね。スワローズに昔いた竹本とか。

 後藤の中には、古代中国の呉の子孫もいるのですが、こちらは広島の呉のように、昔から日本に同化しています。遠藤も大陸からの帰化組。佐藤は左の人=ヨセフなので、ヨセフ系の祭司である藤原氏の直系が多いのです。

参考 【2chの反応】イスラム国で人質になってる後藤健二さんの母・石堂順子さん記者会見でまさかの朝鮮ぶっこみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!「朝鮮馬山(マサン)」???→直後にCMでぶった切り!
http://bakankoku.com/archives/1018207029.html

    エフライム工房 平御幸
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日立 HA-007の再修理とミニア... | トップ | 栗原選手のブロック炸裂とト... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真央らぶ)
2015-01-23 23:51:12
先生、こんばんは。
夜分に申し訳ありません。。。

後藤母は「地球平和の為に原発は無くした方がいい」とか左翼な事も言っていましたね。
マスゴミは急いでカット&編集で息子を思う母親に仕立てましたが(’A`)
ノーカットバージョン↓
https://www.youtube.com/watch?v=b2D9VYT8q-A&x-yt-ts=1421914688&x-yt-cl=84503534

自分の中の在日に多い名字辞典に藤が加わりましたorz

それにしても、最後の満面の笑みは不気味です。
真央らぶさんへ (平御幸)
2015-01-24 00:15:37
真央らぶさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

もっとヤバゲです。朝鮮カルトの赤い十字架が母親の自宅です (;´Д`)

↓にストリートビューの画像が出てきます。

【ヤバい人だった】人質の後藤健二さんの母親、記者会見で原発云々と語りだす 後藤さんの子供誕生も知らず

http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-13236.html

ショック!!!湯川遙菜さんと一緒にイスラム国の人質になっている後藤健二さんが、例の西早稲田2-3-18関係者であることが発覚してキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!

http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-516.html

後藤健二は、反日カルト「日本基督教団」(西早稲田2-3-18)の信徒で、反日ニュース番組に映像を使われ、支那工作員の詐欺師アグネス・チャン(陳美齡)の友人だった!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5709.html
Unknown (hinoko2)
2015-01-24 01:25:48
先生 こんばんは。

人質が在日だったとは・・・(-_-;)
連日テレビでやたら自称ジャーナリストの関係者が出てくるので、なんか変だと思っていました。
母親がなんで最後に笑うのか全く理解出来ないし、気持ち悪いですorz

サヨクが、「中東への人道支援を取りやめろ」と著名を集め始めているようです。

日本人がテロリストの標的になるなんてあってはならない事だと思います。


渡邉哲也 ‏@daitojimari

イスラム国問題 政府が金を払えば、すべての日本人がテロリストの誘拐の標的になってしまいます。政府が金を払ってくれるのですから、テロリストにとってそんな美味しい話はない。 ここを考えなくてはいけないのです。
hinoko2さんへ (平御幸)
2015-01-24 01:54:55
hinoko2さん( ノ゜Д゜)こんばんわ

日本人が発明した朝鮮漬け(キムチの正式名)を、太古からのウリナラ伝統食だと信じているキムチ脳は理解不能です。豊臣秀吉の朝鮮出兵まで唐辛子を知らなかった朝鮮半島。寒いしもやけ対策の唐辛子が半島の国民食になるとは秀吉も天国でびっくりでしょう。

今回の母親会見は、東亜+のウリナラウォッチャーには驚くことではありませんが、知らない外国記者は仰天したと思います。アメリカ批判で終わったのですから。

最初に人質となった湯川遙菜(去勢したオカマ)は、後藤の操り人形として捕まったというのが真相らしいです。だから命令した上司として助けに行って自らも捕まった。美談なんてどこにもありません。

戸締り氏の正論はさすがです。テロ集団に金を出せばそれが次の悲劇を生む種となる。組織が小さいうちに潰さないと女子供へのレイプと虐殺が続くだけです。
Unknown (キジ猫)
2015-01-24 02:36:16
平様、こんばんは。「会見終了後の後藤母」リンク先の写真ですが、ザンバラ髪からはみ出た反日・外国特派員協会のシンボルマークの羽ペンとペン先が鬼の角のように見え、むき出しの乱ぐい歯とあいまってまるで般若面のようwサタンは気が緩んだときに正体を現すものですね。後藤組といえば武闘派の経済ヤクザですが、逮捕された組長が自叙伝で暴露した後藤組と創価の深い関係が話題になりました。学会にさんざん利用された後で捨てられるどころか潰されそうになった後藤組がブチ切れて信濃町に発砲する騒ぎに発展したときにしゃしゃり出てきた公明党議員の名前にも藤の一字が入っています。
http://dailycult.blogspot.jp/2010/05/blog-post_5884.html

反日勢力の焦りは頂点に達しています。ツイッターで間無しに安倍首相をこきおろしているきっこ女史が、日本赤軍に600万ドルを渡した福田首相の判断を持ち上げて馬脚を現しました。北朝鮮の利益代表・みずほマンセーですし、洗脳されたフォロワーを味方につけて国相手にカツアゲですねw

きっこ@kikko_no_blog
1977年のダッカのハイジャック事件で、日本赤軍に600万ドルの身代金を支払って人質150人の命を救った福田赳夫首相(当時)を、あたしは「テロに屈した」とは思わない。「人質の救出を最優先する」という、一国のリーダーとしての責任を立派に果たしたのだと思う。
キジ猫さんへ (平御幸)
2015-01-24 03:23:10
キジ猫さん( ノ゜Д゜)こんばんわ

テレビでゴリ押しするタレントは在日か創価学会と相場が決まっていますね。競艇のCMに出ていた南明奈や武井に剛力などなど。

創価の実行部隊が後藤組で、警察の創価信者が殺人事件をもみ消す。日本の闇は深すぎました。今でも自殺として処理されている殺人事件は膨大な数だと思います。日本の治安が良いというのは、凶悪事件に関する限り数字のトリックですね。

藤井も怪しい危ないのが多いですね。僕が芸大の時に人生初のエクソシストした女は藤井でした。淫乱の悪霊に取り憑かれていて、最後に頭を打って入院しました。

考えてみれば、尹(ユン)の通名が藤井なんですね。石(ソク)の通名が石岡や石堂。昔、スワローズが無名の石堂をドラフト1位指名したことがありましたが、在日(帰化を含む)だったので指名したのです。竹本や伊藤智仁の1位指名と同じ。韓国ヤクルトとの関係ですね。

日本に同化している半島出身者の多くは、反日の在日に辟易しているので出自を隠します。賢い連中は、反日というアンチ行為が神の逆鱗に触れると直感的に知っているんですね。

ISISはイシスと呼ぶらしく、古代史的にピッタリだと今更に気が付きました。女神の祟りが怖い ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
Unknown (keiko)
2015-01-24 11:03:33
先生 こんにちは

一方、民主党は21日の段階で「2人の殺害を公表したことを受け」とツイート。
指摘され削除しましたが。。
http://pbs.twimg.com/media/B73QGbLIUAAGu8F.png:large
民主党が公式Twitterで「日本人2人の殺害が公表された」と発言し撤回、ネット民呆れる「ミンスは何もしないで」
http://www.buzznews.jp/?p=648601

反日勢力の自演を疑ってしまいますね。。

クソコラも不謹慎で平和ボケすぎですが、つい、ケバブでフイてしまう自分がいました。。
ごめんなさいすみません。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事