平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

幼子の犠牲の本質

2017-07-13 06:55:07 | 古代史と聖書
僕は最近、凄く怒りまくっています。何故に怒るのかも自分で分からないほど、この感情が制御できなかった。でも怒りは収まりました。何に怒っていたのか理解できたからです (ー_ー;)

盛岡で二年前に起こった乳児殺人事件。今頃になって犯人の女が逮捕されたのも疑問ですが、乳児に塩を飲ませるという犯行の本質が見えてきません。おそらく、犯人の女も動機は意識できていないと思います。俗に言う魔が差した事件ですね。

幼子に限らず、子供が犠牲になる事件は多い。でも、その大半は子連れの再婚や同棲という、母親の前の男に対する恨みという構図が多いから分かりやすい。しかし、乳児に塩を飲ませて殺すというのは、精神的な利害関係すらない。あるとすれば、子供を持つ家庭に対する妬みだけです。でも、妬みだけで殺したりするだろうか?

このような、理解不能な出来事はイライラの原因になります。何かちゃんとした理由があるはず。その理由が分かるまでは、困った事にイライラと怒りが錯綜するのです (;´Д`)

それで、この事件の深層が理解できたのは、盛岡という土地柄です。以前に書いたように、盛岡の三ツ石神社は鬼に縁のある所です。地球内天体のアルザルから、プラズマトンネルを通じて人の子を食らう鬼が出てきた。その鬼とプラズマトンネルを封じたのが、三ツ石神社の三ツ石や、三星紋(シャンバラの聖印)の桜山神社の巨石です。盛岡は、人の子を食らう鬼の名産地→盛岡八幡宮2日目~桜山神社とシャンバラの聖印

では何故、鬼は子供を食べるのか。それは肉や骨が柔らかくて美味しいというだけでなく、子供を食べることで霊力が増すからだと思います。ここが大切だから記憶しておくように (; ・`д・´)

子供を食べることは、旧約聖書にも登場するのが恐ろしい。『列王紀下』の6章26-29に、飢饉の時にお互いの子供の肉を煮て食べる二人の女が登場します。でも、この女達はただの女なのでしょうか?

そして王は女に尋ねた、「何事なのですか」。彼女は答えた、「この女は私に向かって『あなたの子をください。わたしたちは、きょうそれを食べ、あす、私の子を食べましょう』と言いました。

それで私達は、まず私の子を煮て食べましたが、次の日、私が彼女に向かって『あなたの子をください。私達はそれを食べましょう』と言いますと、彼女はその子を隠しました」。


というのも、これらの女は城壁の上の王に話しかけているのです。庶民が天皇に話しかけるのと同じ。普通に考えるとあり得ませんね。だから、これらの女は女霊媒師で、子供の肉を食べるのを習慣にしていて、飢饉で子供の肉が手に入らなくなったので、仕方なく自分たちの子供を食べたと推理可能なのです。そう、この女達は鬼のアルザル人だった Σ(゚Д゚;エーッ!

女霊媒師が子供の肉を食べる事で霊力が強くなる。この仕組も意外に簡単なのです。ポイントは、この女達の霊感はサタンから来ているということ。地球内天体アルザルの更に内にある闇の天体。飛鳥氏がレメゲトンと呼ぶ地獄から、サタンの精神波が女霊媒師に降りてくる。すべてが反対に見える闇の女霊媒師は、この霊感が神から来ていると信じこむ。サタンの罠とも知らないで。

イエスが「幼子のようであれ」と語るのは、幼子には、サタンの誘惑に陥る我がないからです。成長して我が強くなると、サタンの網に囚われ、サタンの誘惑に負けてしまう。逆説的には、サタンの天敵が幼子という構図になるのです。サタンにとって純真無垢の幼子は邪魔でしかない。だから、サタンは幼子を殺すように地上の女に精神波を送り続ける。この精神波をキャッチするアンテナを持っている女は魔が差して幼子を殺してしまう。これが盛岡の幼子殺しのメカニズムです。

前に紹介したモレクの神も幼子の犠牲を必要とした→火刑はサタンへの犠牲。モーセに逆らったエジプト王は、同時に神に逆らったので、罰としてエジプトの幼子を神が取り去った。似ているようで正反対の意味があるのです。

佐藤あり紗さんの事をずっと考えていて、神が何故、このような女神を僕に賜れたのか?その疑問も解消しました。それは、佐藤あり紗さんが幼子の心を持っているからです。雑念の多い僕にとって、まさしく神からのアンテナ効果が期待できる。尻を叩かれなければ動かないズブイ僕にとって、神が備えた本当に必要な人なのです (;^ω^)

浦和の読者撮影ポスター (^◇^)


左の武部沙織は女神体型かも (^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バニラエアは正しい | トップ | フリーゲージトレインの行き... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gan_chan)
2017-07-13 15:27:50
先生、こんにちは。
子供が犠牲になる事件はいつも辛いのですが、地元の事件という事で強い衝撃を受けています。
被害の様子が明らかになるにつれ、なぜ子供にこんなにむごい事ができるのかと怒りを覚えますし、理解に苦しみます。
まさしく悪魔の所業なのだと思います。
gan_chanさんへ (平御幸)
2017-07-13 16:41:48
gan_chanさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

日立リヴァーレが優勝して女神が嬉し泣きする夢を見た。金属の非常階段みたいな階段と倉庫のような建物で、何故か受付を頼まれてトラックの出入りを支持したり。リノリウムの床が汚くて拭いている時に優勝が分かって階段駆け下り。途中の踊り場にモモンガちゃんいて、女神はフルフェイスのバケツひっくり返したような透明ヘルメット。それにお祝いのメッセージが貼り付けてあって、ウリの顔見たらはにかんで隠れた (=o=;)

自分の子供殺す母親の事件多いですが、そりゃ男は逃げるわなと思います (;´Д`)

衝撃といえば、寿司のシャリを丸ごと残す若い女。猫じゃあるまいし、ネタだけ食べるくらいなら手に取るなと言いたいです (-_-;)
風邪引いた ( >д<)、;'.・ ィクシッ (平御幸)
2017-07-13 19:59:21
神経が張り詰めて全然眠れなくて、海老名に行って帰ったら鼻水出て頭痛する orz

コメントはサボらないように (^_^;)
Unknown (hinoko2)
2017-07-13 20:38:42
先生 こんばんは。

幼い子供が犠牲になる事件は、本当に辛く息苦しくなるので、事件の詳細を知るのも嫌でした。
今回の盛岡の事件がサタンの仕業ときいて、腑におちました。

どうすれば幼い子供達をサタンから守ることができるでしょうか。

風邪は大丈夫でしょうか。最近のは治りが遅いので、お大事になさってくださいm(__)m
hinoko2さんへ (平御幸)
2017-07-13 21:04:55
hinoko2さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近は嚥下性肺炎(えんげせいはいえん)が流行っているみたいで、寝ている間の誤嚥が原因みたいです。若ければ治りますが高齢だと危険 (´Д`)

犯罪の大半は明確な犯意がない場合が多く、魔が差すか差さないかは、神に守られているかいないかの違いだと思います。憎しみや妬みや悲観に支配されない心が大切です (ーー;)

余りに眠れないから海老名に行ったら、海老名にいる時だけ晴れて元気だった ^_^;
Unknown (かたつむり)
2017-07-13 21:51:50
先生、こんばんは。

解説を有難うございますm(__)m
まさか旧約聖書にアルザル人が書かれているとは思いませんでした (´Д`)

おぞましい事件の背後には必ずサタンが付いているんですね。それを踏まえ解説して頂いた事が少しでも世の中に広まれば、犠牲になる子供たちが減らせるのかもしれないと心を強く持ちたいと思いました。
かたつむりさんへ (平御幸)
2017-07-13 22:43:44
かたつむりさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

九州だけでなく大陸の中国でも洪水だらけ。以下の動画は田んぼから死体を引きずり出すシーンがあるので注意。毒ガス発生でバタバタ倒れるのも映ってるし (;´Д`)

決壊してできた水たまりで魚捕るのはいかにも中国 (*_*;

https://www.youtube.com/watch?v=auL1Iadiyrg

この世でサタンに負けなかった者だけが次の世界に行ける。神の選別とは言え、本当に大変な時代だと思います。
Unknown (栗ひよこ)
2017-07-14 00:03:16
先生 こんばんは。コメントサボりですみません。サボったせいか母が体調悪いです。反省です。

またまた大発見ですね。(・。・;
聖書にアルザルの鬼の記述があったとは。女性が起こす幼児が犠牲になる事件が時々あるけどそれもそんな理由があったんですね。やりきれない思いがします。

私もサタンの精神波に負けないよう頑張ります。
栗ひよこさんへ (平御幸)
2017-07-14 00:44:59
栗ひよこさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

さっさと木苺の写真をアップするように (ーー;)

天使は2人で行動する。闇のサタンに仕える鬼も2人で行動する。似ているけど真逆なのです (・。・;

預言者は一人で行動して、時には弟子が従う。旅の僧は預言者に近いかも。

戦争や大災害の悲惨な光景から目を逸らす人は災害時に逃げ遅れる。中国の洪水の動画に、車で深みに走り、流されて川の激流に巻き込まれ、橋桁に激突して消えるものがあります。戻るという選択肢があったのに戻らなかった悲劇。逃げるのに一刻を争うときに、頼りになるのは動画などの仮想経験値です。

家族を見捨てて自分が助かるか、家族と一緒に滅びるか。そのような選択は誰にでも起こり得るのだから、日頃から最悪のケースを考えておくべきです。できるなら家族と話し合っておくのが良い。平和ボケしないように (゚Д゚)
Unknown (スイカ)
2017-07-14 01:34:11
先生、こんばんは。

聖書にもアルザルの鬼が出てくることに、私も驚きました。
痛ましい事件の仕組みを解説してくださり、ありがとうございます。
殺人までいかなくても、虐待もサタンの波長を拾っているのでしょうか…

前回内容の車椅子の方を安易に助けると危険だということにも納得しました。
障害者だから助けてもらって当然という傲慢は怖いです。
Unknown (スイカ)
2017-07-14 01:53:03
連投すみません。

NECの荒谷さんは、U20の世界ジュニア選手権に出てるみたいです。
http://www.jva.or.jp/index.php/topics/20170713-2
先生、おはようございます (えどり)
2017-07-14 10:30:26
木苺の苗がいっぱい、小さな木の状態で2本、
水やりをしています。
ありがたい事に実がなりました。

幼子はびびって泣いたりと、本当に自由なので
大人がイライラしていたり、大人の感情を
うつす鏡みたいな時があります。
私の勝手な想像ですが、
子供が泣いただけで子の存在を消さないと、
泣かせている自分が批判されると思い込む
心理状態にいたのかと思いました。
まだ、何が理由か自分で伝えられないから、
泣くか、泣き止むか、単純で分かりやすい
反応しか返って来ません。
なのに対応出来ない。
自分の対応力を正当化するために、
対象者の存在を否定するようになり、
消すという考え無しな行動に結び付く。
思考力、認識という愛情とは別の次元に
理由が存在し、悪意とも言えない。
斜め上の考えでも出産は出来ます。
育てる事が出来ないのです。

親としての対応力にまわりの目が厳しいと、
サタンに追い込まれて
自分は正しい事をしていると考えてしまう親達は
多いと思います。
言葉でやり取りする幼子は次第に自分を守る嘘を
つきはじめます。
嘘をつく心に寄り添って、子供の味方として
正しい姿勢は嘘を容認する事だと考える親達と
対立し、孤立していました。
子供同士のケンカの裏に親達の入れ知恵があり、
議論し、正しさの追及が行われるも
サタンの姿が背景にあるので、
関わる時間がムダです。
議論しなくても、子育てしている親の姿で
親しくなっても大丈夫な親を見る目は必要です。

鋏で同級生を刺した事件の県ですが、
息子の同級生の兄は鋏を人に向けて脅すけど、
実際に刺してないからセーフという考えの
持ち主です。

羊語トークですみません。
サタンは犠牲者を増やす考え方にしかならない、
死の木に道連れを引っ張りながら堕ちる。

スイカさん、えどりさんへ (平御幸)
2017-07-14 12:59:49
スイカさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

U-20のバカ~サマーリーグで見たかったお (TдT)

メヒコで活躍してくれればいいけど (;^ω^)

高松のニトリで車椅子転落事故があり、下にいたお婆さんがもらい事故で亡くなりました。車椅子はいろいろと危険なのです。韓国ではエレベーターに突進して落ちた事故は有名。事故の時は、警察は体重と車椅子の重量を発表すべきです。危険度の参考になるし (ーー;)

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/11/escalator-wheelchair_n_17458762.html

えどりさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

さっさと木苺の日記を立てて写真掲載するように (^_^;)

赤ん坊が泣くのはサインだから、親に何か手落ちがあるから泣くのです。夫婦喧嘩しているとか、浮気しているとか、そもそも愛情が欠落しているとか。

子供は親に足りないものを教えている。アホな親は自分を正当化して自分に足りないものを反省しない。親を見れば子がわかるし、子を見れば親がわかる。賢い子は育てられるのではなく自分で育つ (;^ω^)
ガールズアンドパンツァー最終章 (平御幸)
2017-07-14 14:06:08
12月9日に1話が上映予定 (;^ω^)

http://girls-und-panzer.jp/

6話まであるらすい。生徒会も新しくなったみたいだし。杏会長 (TT)
Unknown (うずしお)
2017-07-14 18:15:45
先生こんばんは。
解説をありがとうございますm(__)m
体調お大事になさってくださいm(__)m
サタンによって魔が差すとは恐ろしいですorz
中国の豪雨のリンク拝見しました。
災害はいつでも起こりうると肝に命じます。
またサムスン (;´Д`) (平御幸)
2017-07-14 18:44:44
アメリカの14才少女がスマホで感電死した事件は、サムスンのエッジプラスという日本では全く売れなかった機種による (ー_ー;)

だからサムスンはヤメておけと言っても、アメリカ人は基本的に馬鹿だから、韓国が日本の地方程度にしか思ってないし (・ω・;|||

169 :名無しさん@1周年
2017/07/13(木) 06:52:39.58 ID:L
案の定、サムスンだったね

https://www.usatoday.com/story/news/nation-now/2017/07/11/texas-girl-electrocuted-while-using-cellphone-bathtub/467225001/

500 :名無しさん@1周年
2017/07/13(木) 10:40:16.52

He entered the bathroom and found Madison unresponsive in the water and her Samsung Edge Plus phone plugged into an outlet in the wall, Madison’s mother, Angela O’Guinn-Downs, told People magazine.
The cellphone had fallen into the bathtub, family told local news in Lovington, N.M., and the girl had a burn mark on her hand.

こちらの記事にもちゃんとサムスンと書いてますね (゚Д゚)

https://www.washingtonpost.com/news/morning-mix/wp/2017/07/12/texas-teen-was-electrocuted-by-her-cellphone-while-taking-a-bath-her-family-says/?utm_term=.6765df746235

Madison unresponsive in the water and her Samsung Edge Plus phone
うずしおさんへ (平御幸)
2017-07-14 18:55:54
うずしおさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

中国の豪雨は、橋が落ちそうになって、住民が口笛吹いて警告しているのに、見物人が戻らないで橋桁もろとも激流に落ちている動画もありますね (-_-;)

スマホ見ながら歩いているスマホバカとか、日本人の大半は危険というものに鈍感になっています。鈍感な本人が死ねば問題無いですが、こういう連中は他人を巻き添えにするから始末に悪い。地獄に落ちる者は必ず巻き添えと一緒に落ちる。スマホバカには近寄ってはいけません (*_*;

それから、汚い人や目つきの悪い人とは目を合わせない。目を避けたと思われないように逃げる。如何にも逃げたと分かれば追いかけてきますよ ((´д`)) ブル
ライブやってるお (平御幸)
2017-07-14 19:32:14
Japan v Thailand - Group 1: 2017 FIVB Volleyball World Grand Prix

https://www.youtube.com/watch?v=SnH1nr-8tiM
Unknown (真央らぶ)
2017-07-14 23:21:38
先生、こんばんは。
今日も、旦那と喧嘩しイライラして子供を踏みつけ殺害、逮捕というニュースを見ました。
母親も人間、女を捨てて悲しくなったりイライラしたり不安になる事はあると思いますが、サタンの影響を受けているとなると安易な同情は出来ません。
巻き込まれないように注意したいとおもいます。
岡崎の岡田屋でデンソー選手達との夏休みふれあいイベントがあるそうです。
仕事があっていけないのが残念ですorz
http://okazaki-aeonmall.com/news/event/903
真央らぶさんへ (平御幸)
2017-07-15 00:17:03
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

岡田屋モールはバレーボール選手のイベント多いですね (^_^;)

今日のタイ戦は両チームとも低レベル過ぎて激つまらなかった。サマーリーグの決勝の方が何倍もマシ (;´Д`)

怒るべき時でない時に激怒するとサタンと同じになるのです。御父に逆らって激怒したサタンが天界から追放された。感情のコントロールは大切なのです (ーー;)

コメントを投稿

あわせて読む