平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

誕生日メッセージありがとうございます m(_ _)m

2017-03-07 17:50:30 | Weblog
今日の7日は日立リヴァーレの佐藤美弥セッターの誕生日ですが、明後日はウリの誕生日 (;^ω^)

SNSのメンバーからお祝いの寄せ書きが届きました。この場で御礼申し上げます m(_ _)m

また年を一つ取ってしまったので素直に喜べないのですが、老け込まないで精神の若さを保ちたいと思います。まだまだやることは多く残され、予定していることの半分も実現できないかもしれませんが、10代、20代で未来を失う若い人が増えている今、未来がいくらあっても足りない自分は幸福だと思います (;´∀`)

9日 コージーのケーキを追加 (^q^)

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜敗 | トップ | 明日から京都と護王神社 (... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m (紫陽花)
2017-03-07 18:39:52
新参者でまだまだ勉強不足ですが、私のように先生に教えを乞いたい人は沢山いると思います。
この先の日本と世界の為にも、平先生の今後がますます良いものとなります事を祈ってます。
紫陽花さんへ (平御幸)
2017-03-07 21:12:55
紫陽花さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ありがとうございます m(_ _)m

忙しくて老けこむ暇もない (^_^;)

佐藤美弥さんのお誕生日。改めましておめでとうございます m(_ _)m

これで優勝できれば大団円 (;^ω^)
Unknown (ほんと)
2017-03-07 22:02:03
先生こんばんは。

二日早いですが、お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
月日の経つのがとても早く感じますが、先生が予定されていることが、少しでも多く実現されますように。m(_ _)m

佐藤美弥さんのお誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
ファイナル3でのミイさんのトス回しを楽しみにしています。p(´∇`)q ファイトォ~♪
ほんとさんへ (平御幸)
2017-03-07 23:50:51
ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

OCNメール障害 orz

ありがとうございます m(_ _)m

佐藤あり紗さんたちが横浜を堪能したようで良かった。試合後に行ったのかも (;^ω^)

京都から二日間の対戦なので、やはり一日目に有利なセットで勝ちたいところです。また京都に行くことが出来てラッキー (^=^;
Unknown (かたつむり)
2017-03-08 01:22:09
先生、こんばんは。

一日フライングですがお誕生日おめでとうございます!
先生にとって素敵な一年でありますようにm(_ _)m

そして一日遅れですが、佐藤美弥さんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
京都での試合でまたみゃーサーブや相手を翻弄するトス回しを楽しみにしていますm(_ _)m
かたつむりさんへ (平御幸)
2017-03-08 03:41:31
かたつむりさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ありがとうございます m(_ _)m

週末にはチャレンジマッチもあるので、こちらも気になります。やはりデンソーはプレミアで見たいから昇格して欲しい (;^ω^)
Unknown (akira)
2017-03-08 19:13:39
先生 こんばんは

お誕生日おめでとうございます!
実り多き一年と、先生の御多幸を
お祈り申し上げますm(__)m
素直に喜べないとか仰らずに(^_^;)))
遠方からで失礼致しますが、乾杯!!
Unknown (橘)
2017-03-08 19:50:56
先生、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!
やりたいことの半分だけでも先生や皆さんと共有できることは幸せです。
幸多き1年でありますように♪
こちらも出張先の茨城から乾杯!(^o^)
akiraさんへ (平御幸)
2017-03-08 19:55:00
akiraさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

遠くからありがとうございます m(_ _)m

毎年、この時期にはアンプ修理している気が (^_^;)

9日にはイチゴショートを食べに行きたいと思います (^q^)
橘さんへ (平御幸)
2017-03-08 20:06:06
橘さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

女神の茨城からありがとうございます m(_ _)m

2004年版のオペラ座の怪人(ミュージカルの映画版)がローカル放送されていたので見たけど、曲が単調でつまらなかった。あの禍々しいオルガンの15秒だけとは orz

序曲から、夜の女王の三人の召使、タミーノとパミーナの歌、夜の女王の2つのアリア、パパゲーノとパパゲーナの歌と、怒涛の傑作揃いのモーツァルトの魔笛は別格過ぎます (;^ω^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事